今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/13

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/13

今日から校舎でお化け屋敷が始まりました。

13072603.jpg

かなり盛況で予約満杯です。
実際参加されている人々の悲鳴が外にまで聞こえてきて快感ですw

そんな今日の部室は…


折角行ってたのに、案内所のネタを写真撮るのを忘れていました^^;

ってことで、部室だけですが、

13081301.jpg  13081302.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
明日はちゃんと撮ってきます!
[ 2013/08/13 23:19 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
夜の学校に入れるのも珍しい事だけど、
きもだめしって言うのは、面白い企画ですね。

かつては地下水に悩まされたと言う? ボイラー室
そこで消えた男の子、ジメっとした怖さがありますね。

もう少し近かったら私も行きたかったなぁ。
[ 2013/08/14 09:02 ] [ 編集 ]
>るるぶ さん

来年もあるかもしれないので、あれば是非!
[ 2013/08/16 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


