今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/16

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/16

昨日は自治会の夏祭りで一晩カキ氷を作りまくりました。
んでも手を切ってしまって、天然氷イチゴががががが
最後の1時間ぐらいは戦力外通告でしたよ^^;

そんな今日の部室は…


今日は久々にゆっくり登校して来ました。

13081601.jpg

表にはテントが立ってました。

13081602.jpg

これは明日からの「じゅんれい!」の物販なんでしょうか?
明日は見に行けるかどうか分かりませんが楽しみですね!

で、案内所にもゆっくり行ってきたので、お土産チェックをして来ました。

13081603.jpg

雷電31型甲さんから、おねティーグッズを、

13081604.jpg  13081605.jpg

後、誰か分からないのですが、それぞれお菓子をいただいてました。
皆さんありがとうございます。

勿論カードもチェックして、

13081606.jpg  13081607.jpg  13081608.jpg

13081609.jpg  13081610.jpg  13081611.jpg

13081612.jpg  13081613.jpg

お化け屋敷に来てくれた尊師さんのとか一杯ありました。
ありがとうございます。

ってことで、部室は、

13081614.jpg  13081615.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2013/08/16 21:25 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
大阪ツンデレ風(?)のお菓子ですが、梅田アニメイトに行ったら普通に置いてますよ~日常的に見てるので、このブログで紹介されてちょっと驚きました。
お怪我大丈夫ですか?
[ 2013/08/16 21:38 ] [ 編集 ]
>なる さん

お菓子は割とメジャーやったのですね。
初めて見ました^^;
怪我は…爪諸共指がスパッと切れました…
[ 2013/08/18 21:41 ] [ 編集 ]
らくがき
黒板に何か書いて良いのでしょうか?豊郷町のサイト等を見てみたら、らくがき禁止と書いていたので黒板に書くのも落書きの分類に入りますか?
[ 2013/09/01 19:11 ] [ 編集 ]
>もりもり大佐 さん

3階の部室の黒板とW.B.は落書き自由です。
誰も管理していないので、綺麗にリセットされることもありません。
書くスペースがない場合は他の人のを消すことも自由です。

ただ、それ以外の部屋や講堂等の黒板や壁や備品に落書きは絶対におやめください。
[ 2013/09/02 21:58 ] [ 編集 ]
今更ですが。
こんにちわ、今更ですが、自分が書いたメッセージカードに、書き忘れていたことがあります。
”俺的エンジョイ&エキサイティング”の注意です。
注意1:「黒犬騎士団心得!!」は言わなくていいです。”使える”と思って、勝手に自分流に改良して使いましたから。
注意2:本家のように、鬼畜、屈辱は一切ありません。
注意3:「ベルセルク」知らない人、ゴメンm(__)m。
最後に、もう12月です。あの猛暑は、何だったのでしょう!?この季節だと、真っ赤な夕焼けが見れるでしょう(遅いと思うけど・・)。夕焼けに染まった部室とか、校舎を見てみたいです。
[ 2013/12/01 16:53 ] [ 編集 ]
>ジョン・S・七志野 さん

私は注意3の人でした^^;
てか、夕焼けも綺麗やけど、もうすぐライトアップ&イルミネーションですよ!
[ 2013/12/02 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


