今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) とよさと軽音楽甲子園2013開催決定!&出場バンド募集開始!

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とよさと軽音楽甲子園2013開催決定!&出場バンド募集開始!

koushien2013.jpg


今年も開催が決定し現在出場バンド募集が開始されました。

開催日は10月26日(土)。
応募締切は9月20日(金)。


勿論今年も、最優秀賞は文部科学大臣表彰!
更に、滋賀県知事表彰、NHK大津放送局長表彰も創設され、益々権威のある大会になってきました。
(大学入試の履歴書にも書けますよ!)

審査員は3年連続でクラムボンのmitoさん他豪華審査員陣が登場。

予選の音源審査は、今年から課題曲がなくなり本当に自信のある1曲勝負になりました。

更に更に、今年の大会では、NHK大津放送局が制作する地域発ドラマ「田上トパーズ!」(BSプレミアムで12月放送予定)のドラマの一場面として大会の様子の収録が予定されています。
もしかしたらメジャーデビューのきっかけになるかも?!

高校生バンド日本一に輝くのはアナタ達かもしれません!
是非ご応募お待ちしております。



※詳細については商工会の特設ページをご覧ください。
※参観については後日詳細を発表します。
[ 2013/08/20 10:33 ] 告知 | TB(0) | CM(3)
もはや定番イベントに?
こうなれば今後ン十年続くようになればいいですね。
[ 2013/08/20 10:57 ] [ 編集 ]
大学入試の履歴書に使える、という部分が個人的にツボりましたw
[ 2013/08/21 22:13 ] [ 編集 ]
>獅子神 さん

そうなれば良いんですが、来年ですらどうなることやら^^;

>なる さん

高校生にとってみたら一番重要な点かな?と^^;
[ 2013/08/25 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


