今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) カフェ予定&キーホルダー販売

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェ予定&キーホルダー販売

次回は10月18日(日)12時にオープンします!

(以下、10/14加筆訂正)

さらに、以前お知らせしていた
キーホルダーの再販を行います。
(販売開始も12時からです。)
09100904.jpg  09100906.jpg
詳細は、下の記事をご覧ください。
ギリギリまで詳細がお知らせできず申し訳ありませんでした。

今回は100セット(あずにゃんは+50個)やし、前回みたいに行列になるとも思わないんやけど…
毎回読み間違ってるし、来週まで残ってるか分かりません。
是非この機会をお見逃しなく!
[ 2009/10/17 20:20 ] 告知 | TB(0) | CM(37)
10/13現在でキーホルダーの販売日は未定ですか。
18日は確実に登校できないので、18日が発売日にならなければいいなーって思ってたんですけど、とりあえず18日にはならなそうですね(^_^;)
てかホンマに1回ぐらいはカフェにもお邪魔したいですよ(TДT)
[ 2009/10/13 22:24 ] [ 編集 ]
喫茶は無理しない範囲でやられたほうがいいかと。
[ 2009/10/13 22:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/13 23:05 ] [ 編集 ]
こ、今週なら行けたのに・・・
来週は大会やら講習会があるから、もしかしたらもしかしたら・・・
[ 2009/10/14 00:00 ] [ 編集 ]
キーホルダー発売日は、また熱い「漢祭り」になるんですね。わかります。

先日のホットケーキは何気に美味しかった。食べたの何年ぶりかだったけど。
しかも若いおねいさんが運んでくるんだぜ。うれし恥ずかし(*´∀`*)

その余韻か、今日ついコンビニでちっちゃいホットケーキ(袋入り)買ってしまった。
さーて、σ(´~`*)モグモグ …ん、あれ…?

とりあえず明日は粉買ってみるか…。(´ー`)y-~~
[ 2009/10/14 00:03 ] [ 編集 ]
で、出来れば確実に行ける今週に・・・と勝手に思ってたりw
発売日の発表ドキドキしながら待ってます><
[ 2009/10/14 00:27 ] [ 編集 ]
よし、行ける。
とりあえず新幹線の指定席押さえておこう
[ 2009/10/14 12:30 ] [ 編集 ]
キター!(≧∇≦)
某氏引き連れてお出迎えに参らせていただきます(≧∇≦)


待ちに待った嫁入りだぁ~(違
[ 2009/10/14 18:08 ] [ 編集 ]
>ALL

色々お待たせしましたが、ようやく準備が整いました。
前回みたいになるのか今から不安ですが、よろしくお願いします。

今夜も、チェーン付けです…
[ 2009/10/14 18:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/14 18:36 ] [ 編集 ]
ぐはぁ
その日は、部活に参加できません~



残っていたら、1Set 取り置きお願い申し上げます♪(爆)

[ 2009/10/14 18:44 ] [ 編集 ]
発売日決定ですね。
ぶっちゃけ前回のアレを見ている限り“祭り”になるのは確実かも…
という風な不安を思いつつもがんばって向かおうと思ってます。
晴れて欲しいな<18日
[ 2009/10/14 19:17 ] [ 編集 ]
じ・・・18日・・ww
とりあぇず発売日決定、おめでとうございます^^
というか、チェーン付け、よなべ?wwwご苦労様です^^;お手伝い差し上げたいくらい・・><

18日ですかぁ、、日曜日ですよねぇ・・・わぁ・・いけるか微妙・・だがほしすww
いちお位置づけは「巡礼グッズ」ですから、やっぱり現場でGET!するべきなんでしょうえねぇ^^;

結構急だなぁ・・シフト調整・・できるかな・・・よしできるwwわたしならやれるww(自己洗脳ww)
[ 2009/10/15 02:02 ] [ 編集 ]
再び瞬殺しちゃいそうな勢い(´Д`)
豊郷行けても来月のライブなんで、その頃には売り切れてる可能性高いですよね…

1セット欲しいよぉ(:_;)
[ 2009/10/15 15:23 ] [ 編集 ]
>ALL

焦らして結局18日でした^^;
急やけど、ごめんなさない^^;

んでも、結構来週くらいまで残ってるかもよ?
とりあえず、18日のレポートを待っててね^^;
[ 2009/10/15 20:30 ] [ 編集 ]
うわ・・・
仕事だし・・・また買えないorz
[ 2009/10/15 20:46 ] [ 編集 ]
キーホルダー
つ 18日富山県へ行ってて買えないじゃないか\(・◇・)/オワタww
受注生産にして欲しかったorz
[ 2009/10/15 22:30 ] [ 編集 ]
18日に売りきれないことを祈ってます。
もし在庫があったら、平日でも販売されるんですか?
もし販売されるんやったら、平日にお邪魔させていただこうかと思ってます。(^ω^)
[ 2009/10/15 23:05 ] [ 編集 ]
18日・・・なんとか・・・w
やっぱり、かなりの反響ですね^^
みなさんやっぱりほしぃですよね~^^;
私は前回のキーホルダー販売時は、その存在すらまだ知らない人(爆)だったので・・><

18日・・・裏工作で休むぞぉww(たぶん土下座www・・・・orz)
[ 2009/10/15 23:55 ] [ 編集 ]
>ALL

今回は前回みたいなこと無いと思うけど…あるのかなぁ??
平日の販売は、やってもらえるように観光案内所お願いするつもりです。
[ 2009/10/16 19:45 ] [ 編集 ]
18日は絶対に登校しまーす!

憂たん, 和ちゃん,さわちゃん先生は
できませんか?
[ 2009/10/16 19:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/16 22:27 ] [ 編集 ]
18日は仕事ががが・・・

とっても行きたいけど遠すぎてどの道無理ぽorz

受注で通販とかやってもらえると・・・よければ検討お願いしますm(__)m
[ 2009/10/17 02:33 ] [ 編集 ]
偶然
京都八幡へ行くために明日仲間内のオタが集まるんだが、一ホルダー発売で昼過ぎてからの出発決定しました・・・(^^;)
さて、ホイールも変わったことだしまた写真取りなおしてもらうかなw
[ 2009/10/17 13:19 ] [ 編集 ]
今週中の仕事がようやく終わったので、明日は登校出来るぞぉ~
[ 2009/10/17 18:21 ] [ 編集 ]
>ALL

いよいよ明日ですねぇ~^^
来れる人も、来れなくて 売れ残り→平日 を期待してる人もあるのかなぁ~
どうなるか、今からドキドキです^^;

明日のレポートを楽しみにしていてください。

それと、来た人は、HN教えてね^^

>826番 さん

こちらこそ~^^
[ 2009/10/17 18:34 ] [ 編集 ]
18日に自転車登校させてもらおうと思います^^

豊郷まで30km程度という恵まれた地域なので><
[ 2009/10/17 18:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/17 22:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/17 22:39 ] [ 編集 ]
うを☆
 明日はちょっとだけ行けそうかなぁとか思っていたら、そげなビッグイベントがwww
 行けましたら例の原稿お持ちしますねw



あ、何気にこちらでこの名前は始めましてです♪
[ 2009/10/17 23:56 ] [ 編集 ]
のぞみ99号品川発車。
9時には学校に着ける予定。
今回はどの位集まるかなぁ?
[ 2009/10/18 06:01 ] [ 編集 ]
10時を過ぎました。
現在行列20人程度
[ 2009/10/18 10:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/18 10:37 ] [ 編集 ]
先週に引き続きカオスでしなぁ。
まるでコミケのようだ…


今日はチェリオさん途中でピックアップしてきました!
[ 2009/10/18 11:43 ] [ 編集 ]
よっしゃ!
仕事終わり!

間に合うかな~?(笑)
[ 2009/10/18 13:49 ] [ 編集 ]
あずにゃんゲット!
前回分と合わせて5人をパソコンラックに飾ってます。

次回は憂たん,和ちゃん,さわちゃん先生?
[ 2009/10/18 14:16 ] [ 編集 ]
>ALL

皆さんコメントいただき本当にありがとうございました。
ちょっと多いので一言ずつでゴメンやけど…

>林檎 さん

自転車でお疲れ様でした。

>チタンボルト さん

わざわざ本当にありがとうございました。

>訓 さん

色々お話が聞けて楽しかったです。
また是非遊びに来てくださいね。

>銀狼 さん

仕事の後に駆けつけていただいたのに売り切れで申し訳なかったです^^;

>ギー太2号 さん


他のキャラも作りたいけど、中々ねぇ…
[ 2009/10/19 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


