今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/14

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/14

やっぱり平日は少し落ち着いてきたようです。

んでも、昨日絵を描きに来ていた人が続きを描きに来たり、
バスが来ていたりと、そこそこお客さんが来ていたようです。


さて、今日の部室は…



黒板は、

09101402.jpg

3連休中のカオスっぷりで変化が分かりません^^;
んでも、

09101403.jpg

日付けが既に明日になってましたwww

P.S.カフェ&キーホルダーの告知を更新しましたので、ご覧ください。
[ 2009/10/14 18:24 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
こ・・・こまかぃwww
日付のみの変化ってのもある意味カオスかも?ww

私もこんど日付だけ変えにいってみようかなwww
[ 2009/10/15 01:51 ] [ 編集 ]
>りゅーせい☆ さん

全部の記事にコメントありがとうね~^^
本当はそれぞれにお返事したいんやけど、ココでまとめてさせてもらいます。

てか、初登校ありがとうございました。
さらにはネタまで持ってきていただいて^^

現地は、町の図書館や、子育て支援センターも併設されているから、子供も一杯遊びに来ています。
これからも、観光&生活の拠点になっていく…と良いなぁ~と思っています。
また、ヒノキコースターは今後も販売をし続けると思いますので、またお越しの際はお願いします。
(んでも、もっと増えるかも?)

しかし、本当に毎日コメントありがとう。更新の励みになりますので、これからもよろしくお願いします。
[ 2009/10/15 20:35 ] [ 編集 ]
毎日チェックするのが楽しみなんです^^
毎日更新ってなかなか大変だなぁって思います^^
私にその元気づけができるのならば・・と思うと、私もうれしく思うので♪(v^-')
これからもばっちり応援していきますよ~d(-_^)
[ 2009/10/16 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


