今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) とよさと軽音楽甲子園 決勝出場者決定!

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とよさと軽音楽甲子園 決勝出場者決定!

とよさと軽音楽甲子園の予選(音源審査)が終わり決勝大会出場バンドが決まったようです。

以下は商工会のHPからの転載です。
とりあえず暫定更新らしいので、今後写真とか出るみたいです。
今から決勝が楽しみですね!

因みに決勝は、10月26日です!



厳選な審査により以下の五組のバンドが決勝ステージ審査へ進むことが決定しました。

決勝進出者

1)ゆーとぴあ(東京都)

2)Pizarro (長野県)

3)CONNECT (滋賀県)

4)ウーロン(´・ω・`)Teatime (京都府)

5)Mr. Onion Head (大阪府)

順不同

* 各バンドのプロフィールや音源審査の講評等詳細については、後日更新します。
[ 2013/09/29 23:15 ] 告知 | TB(0) | CM(2)
 毎年、観覧していますが、音符を見ると暴れたくなる身としては(-_-)
どのバンドも演奏が上手く感嘆しています。
 今年も、どの様な演奏をしてくれるのか楽しみです。ということで・・
毎度の強行日帰り?ですが・・・今年も行きますです(^-^)
[ 2013/09/30 19:46 ] [ 編集 ]
>冬月 さん

毎年ありがとうございます。
今年はきあなりレベルが高いみたいです。
しかも高校生なのにオリジナル曲とか!
楽しみです。
[ 2013/09/30 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


