今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 校舎掃除企画

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

校舎掃除企画

11/7豊郷小学校休校舎群を大掃除!を開催予定です。
10時から2時間程度で掃除後は地元産おにぎりを提供させていただきます。
その後けいおんカフェもオープンし交流を深められればいいかなと思っております。
参加ご希望の方は・・・
http://mixi.jp/view_event.pl?id=47031625&comment_count=0&comm_id=3905836まで。よろしくお願いします。
アッホーブログさんより転載)
[ 2009/10/14 18:10 ] 告知 | TB(0) | CM(1)
大掃除!いいですねぇ♪
こんばんですん^^
ボランティア大掃除企画・・すばらっしぃですね!
私も先日、登校させてもらって、、きっかけは「けいおん!」でしたが、旧校舎ぜんぶも
あわせて好きになってしまいました^^
曜日も土曜だし、行けない事もないと思うんだけども・・
なるほど、参加申し込みはmixyのほうまでなんですねー^^;
[ 2009/10/15 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


