今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/14(13日分)

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/14(13日分)

今日で三連休も終わり。
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は連日のイベントで大破してますので、今日はゆっくり入渠してました。
(数週間ぶりの完全OFFでした)

16日には台風が来そうですし、少し心配ですね^^;

そんな今日の部室は…


昼も夜も色々とあったので、一日遅れですが、13日(日曜日)の分を更新します。

夕方案内所に行ってみると、

13101301.jpg

こんなポスターが。
どんなイベントか全然知りませんが、何か行動が貸切っぽいです。
登校される場合はご注意ください。

と、

13101302.jpg

冬月さんからは、半沢直樹グッズの倍返し饅頭をいただきました。
メッチャ嬉しいです!
ありがとうございました。

んで、カードもチェックして、

13101303.jpg  13101304.jpg  13101305.jpg

13101306.jpg  13101307.jpg  13101308.jpg

13101309.jpg  13101310.jpg  13101311.jpg

13101312.jpg

chatterさんの新シリーズ(?)とか、冬月さんのとかがありました。
皆さんありがとうございました。

ってことで、部室は、

13101313.jpg  13101314.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2013/10/14 21:11 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
 うおっ、なんだか新シリーズに?w
 ってまぁ。。。ネタは出尽くした感じなので確かに何かシリーズでもないとなかなか進まない感じですが^^;

 土曜は偶然子魔女さんの結婚式に居合わせたので参加させて頂きました。みなさんお相手にりっちゃんを描かれていたのですが奥様の持ちキャラなのかなw
[ 2013/10/15 03:51 ] [ 編集 ]
ビックリ
タイトルの日付が1ヶ月早くてビックリしました(笑)
[ 2013/10/15 04:14 ] [ 編集 ]
 倍返し饅頭…喜んでいただいた様で・・(^-^)
お返しは・・・100倍返しで・・違う(^^;

 
追伸:ようやく秋らしくなってきましたね。でも、また
  台風が来そうですが(-.-) 
[ 2013/10/18 16:48 ] [ 編集 ]
Re: ビックリ
>chatter さん

新シリーズってか、シリーズ終了したって感じですね。
小魔女さん所は、奥さんがりっちゃんなのです!

>レイジングハート さん

すいません^^;
直しました。

>冬月 さん

めっちゃ嬉しかったです!
ホンマ台風が心配です^^;
[ 2013/10/21 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


