今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/5

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/5

寒かったり暖かかったり服装が悩ましい季節ですね。
とりあえず、E-2はクリアです。
次はE-3か^^;

そんな今日の部室は…


今日閉館間際に登校してみると、

13110501.jpg

なんと!ロシアのモスクワから登校されている方が!
東京とか京都とかメジャーな都市と北海道の各地を回られるそうです。
日本は一番好きな国で、23年のオタク歴だそうで、
ここに来られて本当に嬉しいと言ってました。
大した宣伝もしてないのに、遠い国から来ていただいて本当にありがたいです。
(カタコトの英語とアプリの翻訳で会話して、写真掲載の許可いただきました)

ってことで、部室は、

13110502.jpg  13110503.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2013/11/05 21:47 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
(@_@)
すげぇー!モスクワからの登校者。けいおん!は国際的人気なんですね。
[ 2013/11/06 03:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/06 10:43 ] [ 編集 ]
わお!インターナショナルですね!!
アプリで翻訳できるとは、実にいい世の中になったもんですw
[ 2013/11/06 23:54 ] [ 編集 ]
>鉄 さん

マジで国際的ですね^^b

>2013/11/06 10:43 さん

ゴメンなさい。
今日も見落としました^^;
探してきます!

>なる さん

打って、見せて、返事してもらってって感じで会話(?)してました。
本当に便利になったものです。
[ 2013/11/10 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


