今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/25

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/25

今日は一日中雨でした。
しかも段々寒くなってくるようで、いよいよ冬本番ですね^^;

そんな今日の部室は…


久しぶりに平日に案内所に行って来ました。
雨の月曜日で閉館間際だったこともあり、マッタリでほぼ貸切状態でした^^;

13112501.jpg

奥のカウンター横にはクリスマスツリーが飾ってあり、本格的な冬の到来を演出してくれています。

13112502.jpg

更に、机の上にはライトアップ&イルミネーションのチラシも有って益々冬のとうr(ry

勿論カードもチェックして、

13112503.jpg  13112504.jpg  13112505.jpg

13112506.jpg  13112507.jpg

見逃してたchatterさんのを見つけて来ました。
いつもいつもありがとうございます。


ってことで、部室は、

13112508.jpg  13112509.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2013/11/25 21:30 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
山田監督の誕生日って唯ちゃんの翌日なんですね!
なんという運命!
[ 2013/11/25 22:55 ] [ 編集 ]
 いよいよネタもなくなってきたのでw 迷走してます(汗
 まぁでも艦これは良く出来てますね。今までゲームな人ではなかったのですが飽きずにやっています。

 今週車も冬タイヤに交換です。
 コレで冬の登校も(何
[ 2013/11/27 01:46 ] [ 編集 ]
>なる さん

そうなん??
ホンマ凄い偶然ですね^^

>chatter さん

もう冬タイヤですか^^;
登校の際はお気を付けください!
[ 2013/11/29 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


