今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/7

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

12/7

段々冬らしくなって来ました。
今も小雨が降っています。

そんな今日の部室は…


今日は昼から、何やら怪しい集まりがあったみたいですねw
てか、行きたかった^^;

で、夕方案内所に行ってみると、

13120701.jpg  13120702.jpg

スニークさんから、ちょっと前のグッズのクリスマスツリーをLEDで光るように電飾されたものを、
(てか、これ凄い!)

13120703.jpg

冬月さんからは、けいおんグッズを、

13120704.jpg

サンプラザ中野あずにゃんさんからは、伊勢海老パイをいただきました。
皆さんありがとうございます。

んで、カードをチェックして、

13120705.jpg  13120706.jpg  13120707.jpg

13120708.jpg  13120709.jpg  13120710.jpg

13120711.jpg  13120712.jpg

chatterさんのとか、冬月さんのとか一杯ありました。
ありがとうございます。
(てか、ムギちゃんは、お・も・て・み・ろ!かと思いましたw)

ってことで、部室は、

13120713.jpg  13120714.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

13120715.jpg

流石にちょっと早過ぎでは?^^;

[ 2013/12/07 22:42 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
 昨日の妖しいお祭りは、なかなか楽しかったです。
また、念願?の特性POP?(堀込先生でした)も帝都に
護送出来ましたし(笑)

 なお、今年は最後ということで、イルミネーション点灯の21日
あたりに登校する予定です。(雪降らないことを祈りますが・・)

追伸:>「ムギちゃんは、お・も・て・み・ろ!かと思いましたw」

    それもありですね(^^;

[ 2013/12/08 10:59 ] [ 編集 ]
LED電飾、お褒め頂きありがとうございます。
使用電池が9V電池(=容量が少ない=長く点灯できない)なので
日が暮れだしてから使うと経済的ですw
[ 2013/12/09 18:51 ] [ 編集 ]
>冬月 さん

21日に雪が降らない事をお祈りしています。
お気を付けてお越し下さい。

>すにーく さん

いあぁ~
イイです!!!
[ 2013/12/09 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR