今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/18

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/18

今日はいよいよキーホルダーの再販の日です。

ブログのアクセ数カウンターも、解析の検索キーワードも反応が鈍かったので、
まぁ~前回みたいなことは無いわなぁ~って思って、11時半頃現地に行ってみると…



09101801.jpg

もう既にいつもの駐車場は満車…
勿論痛車も、

09101802.jpg  09101803.jpg  09101804.jpg

09101805.jpg  09101806.jpg  09101807.jpg

09101808.jpg  09101809.jpg  09101810.jpg

09101811.jpg  09101812.jpg  09101813.jpg

と、一杯で、

09101814.jpg

痛原付までw
基本的に1回載せたのは撮ってないつもりなんやけど載ってるかも?w
(許可貰ったの貰ってないのも訳分からんようになったので、全部載ってます。不都合があればお知らせください^^;)

当然、人の方も…

09101816.jpg

旧図書館から溢れてるやん!!!

09101815.jpg

中は前みたいに一直線じゃなくて、曲がって並んでもらってるのに…

09101817.jpg

そして、この550個のキーホルダーが見る見るうちに減っていき…

09101818.jpg

今回も完売しました。
(注:写真は再販未定となっていますが、前回のビラを使っただけで、もう予定は有りません。)
熊本県とか、福島県とか本当に遠い所から来ていただき本当にありがとうございました。
ホンマこんな状況になるとは…毎回読み間違ってるなぁ…


で、部室の方は…
入り口には

09101827.jpg

こんな気の利いた看板が設置され、
黒板も、

09101819.jpg

一気にカオスに!

09101820.jpg

綺麗なイラストも描かれてました。
また、ノートは、

09101821.jpg

誰かが表紙を貼ってくれていて、

09101822.jpg  09101823.jpg

09101824.jpg  09101825.jpg

09101826.jpg

一杯、イラストを描いてくれていました。
皆さん本当にありがとうございました。

P.S.昨日のコメントへの返信は後で書きます^^;
[ 2009/10/18 18:28 ] 今日の黒板 | TB(1) | CM(18)
久しぶりのコメ
うんたん!(拍手)は毎日ですけど・・・^^;

管理人さん、カフェ運営の方々、遠征の方々お疲れ様でした。
前回以上の祭り状態で嬉しい誤算ですね。
これからも”のんびり”と更新お待ちしていますね。^^

[ 2009/10/18 19:03 ] [ 編集 ]
予想通りの祭りでした…
まさかあんなに並んでいるなんて・・やっぱりビックリ。
(写真は私が並ぶ寸前の写真のようですね・・)
何とかあずにゃんゲットで5人勢揃い出来て良かったです(^^)
今日はいつもにまして車の台数が多かったのが印象的でした。

ということで、今日もご苦労様でした!
また更新も楽しみにしています!無理なされない程度にお願いします。
[ 2009/10/18 20:02 ] [ 編集 ]
本日、昼頃けいおん!カフェ逝きました。

…家族連れで(笑)


家族の反応は、
「旧・小学校なのに立派ね。変わった車多いね。」
だけでした。

あれれ?(´・ω・`)?



キーホルダー、予想通り完売ですか。
年末年始に販売やったりしたら……

考えるだけでもコワイですね(;ω;)




入口の看板。

これは良い。
一般客がドン引きする(撮影してる巡礼者とかに)確率が下がる気がする。



ところで、
けいおん!カフェのMenu
今のラインナップだけ?
もう少し増えて欲しいですね。

例えば「パフェ」とかね。
[ 2009/10/18 20:09 ] [ 編集 ]
今日は皆さま、お疲れ様でした( ^^) _旦~~
予想以上の盛り上がりで、短いながらも楽しい時間を過ごさせてもらいました。

550個のキーホルダーの画像、なんか圧倒されるけど
これが1日で捌けてしまったのもなんかすごいです・・・

自分は早速カバンにつけてみましたw
傷がつかないか心配ですが、ただ眺めておくのもなんか勿体ない気がしたので・・・

それと、今回もアフターレポート書きましたw
相変わらず文字数多いですが、もしよければ読んでくださいm(_ _)m
http://anduswm9221.blog110.fc2.com/blog-entry-427.html

ではまた今度行くと思うので、その時はよろしくお願いします!
[ 2009/10/18 20:09 ] [ 編集 ]
列の最後尾に写っているのは自分のような気がする・・・(笑

14:30に黒板を見に行ったときにはあんなカオス
じゃなかったんですが。
リンクに14:30時点の黒板貼っときます。

カフェのホットケーキ、おいしかったです。
また行きますんで。(^^;;
[ 2009/10/18 20:47 ] [ 編集 ]
11時半ぐらいに着いたのですが、駐車場がすごいことに・・・・。
列が図書館からはみでてるし・・・。

まあなんとか、あずにゃんをゲットできました。
前回の分と合わせて、5人をパソコンの前に飾ってます。
放課後TeaTime5人verの完成!

関係者様方ありがとうございました。

次回の予定はないのですか?
(憂たん,和ちゃん,さわちゃん先生)
あったらいいなあ
できませんか?
[ 2009/10/18 20:59 ] [ 編集 ]
今回は6時に出発して10時くらいに登校できました。
室内の行列写真に写ってますね(^^

手前の5人の中のどれかです。

前回の時に買いに来れなかったので今回無事買うことができてよかったです。

そして8月15日の予告コメント(4冊目の表紙)を完遂できました。(1ヶ月遅れましたが(^^;)
[ 2009/10/18 21:12 ] [ 編集 ]
本日はキーホルダー販売及び
けいおんカフェお疲れ様でございました。


某公式BMWオーナー様の執事
樹でございます(笑)


本日は素敵なキーホルダーと
美味しいケーキありがとうございました☆

思わず部室の黒板に
気合いをいれてイラストを
書いてしまいました(笑)


ご掲載いただきありがとうございます☆

また来月のライブには
遊びに行かせていただきますので
宜しくお願い致します☆


[ 2009/10/18 21:23 ] [ 編集 ]
今日は久しぶりに豊郷に伺ったのですが、
夏の頃と思うと大分涼しくなり、ゆっくりと
校舎内を見学することが出来ました。
また機会があれば伺いたいです。
[ 2009/10/18 21:37 ] [ 編集 ]
皆様お疲れ様でした。
今日は行こうか行くまいか悩んでたんですが結局登校しちゃいました。
シフォンケーキも美味しかったしキーホルダーも買えたし行って良かった~!
また来月伺います。


写真に自分のくる…いやもう突っ込まないでおこうw
[ 2009/10/18 22:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
やっぱり、完売かぁ
にしても凄い列w

ガラスのコップは、販売まだですか?
[ 2009/10/18 22:37 ] [ 編集 ]
御疲れ様でした~^^
某Tかさんの連れ子(マテ
です(笑

今日は御疲れ様でした♪
あっという間に売り切れましたね^^;

ワタシの友人も喜んでましたよ♪
また遊びに行きますね~☆
[ 2009/10/18 22:52 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
本日もカフェお疲れ様でした。
前回も参上いたしましたので、今回はあずにゃんゲットでした。

僕は11時半頃に到着したのですが、カフェから人があふれるほどの行列に、正直血の気が引きました(笑)。ゲットできたのでほっとしていますが。

また、ライブの時にはせ参じられたらと思っています。

痛車・・・あのア○ゴさんがいちばんインパクト大だったなぁ・・・。
[ 2009/10/18 23:00 ] [ 編集 ]
グッズは人をひきつける力が強いですね。
やっぱりと言うべきか今週も来ちゃいました。
今回はまさきさんと思惑が一致して相乗りさせてもらいました。
キーホルダー1セット+あずにゃん1個買えて嬉しかったです。


次に行くのは11月だと思いたいw
[ 2009/10/18 23:45 ] [ 編集 ]
今日は・・・・ww
いまやっと落ち着きましたのでメッセージを・・・w
(あの後、、、琵琶湖ぐるっと、守山経由でいろんな観光名所・・?w
をまわって、地元に帰りましたwwなんと充実した隣県旅行ww)

キーホルダー販売・カフェも盛況でなによりです^^そして・・・お疲れ様でした><w
やっぱり、というか予想通り即日完売でしたねぇ・・・(核爆^^;)
画像で見ると、販売前はカオスな山となっていたキーホルダー550個も・・・
即殺wwwwとは・・・・
今回購入できなかった方には申し訳ありませんが、無事GET♪できましたので・・・うれしい限りデスw

カフェでは私は今回ホットケーキを頂きましたが、おぃしかったですよ♪次回はシフォンケーキを・・・ww
また、今回は前回とは違い、ある程度時間が取れましたので、カフェ後、ゆっくり校舎・講堂の全体を
見学させていただきました^^
一緒に行った友人も大満足!(もちろん私もですが☆)か、感動がここでは書ききれない・・・・><w
いまなら400字詰め原稿用紙3枚はいけるwww

あと、今日は、初めてお会いして直接お話しができて、すごくよかったです!^^
ホントはもっとお話とか、じ~っくり見学とかも面白いと思ってたんですけど、何せ連れを待たせて
しまいそうな気配満天でしたので・・・^^;;(一人ならきっと・・・www)

今日は(「も」かなww)遠くから近くからたくさんの人たちがいて、その雰囲気も一緒に楽しませて
いただけたような気がします^^

長々となってしましたが、また必ず登校いたしますので、、見つけたらぜひお声がけを・・・w
もちろんネタのほうもそれなりにご期待を^^あ、でもイラストだけは・・・・orz
[ 2009/10/19 00:55 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。なおちですm(__)m

昨日(18日)は行きたかったんですが仕事でしたので(14時出勤で仕事終わったのは23時・・・。日曜日で休みが入るのが月に1回あるかどうかなのでorz)。ゲットできた人がうらやましいです(^^;ひそかに売れ残りを期待してたんですど・・・。そんなに甘くないですねorzもう1回やってほしいと勝手に思っていますがさすがにもう無理ですよねwww
しかし写真の痛車すごいですね。ノーマル車の私はとてもじゃないですが真似できないです。私がやったら親から間違いなく殺されますねwwwでも写真見てると日曜日はちょっと行きづらいかも。人ごみはちょっと苦手なのでwww

そうそう10/9(看板)の件ですが、悩んで考えた結果・・・本日は管理人様もレス大変だと思いますので遅くても今週中に改めて書きますね(^^;

それではこの辺で失礼いたします(^^)
[ 2009/10/19 01:21 ] [ 編集 ]
>ALL

皆さんコメントいただき本当にありがとうございました。
ちょっと多いので一言ずつでゴメンやけど…


>だん さん

これからも、毎日うんたんしに来てね~^^

>どんちゃん さん

車は先週の方が多かったかも?w

>美音 さん

メニュー増やすように企画中です。
楽しみにしててください(パフェは無いかも?^^;)

>鮟鱇 さん

自転車で遠い所からお疲れ様でした。

>みやみや さん

リンク切れてました^^;

>あずさ2号 さん

ゴメンなさい。次回の予定はありません^^;

>ら~めん さん

ノートの表紙ありがとうございました。

>樹 さん

折角描いてくれたイラストも、今日リセットされてしまってました^^;
次回はノートにお願いしますw

>松山 さん

御無沙汰してました^^
是非また来てくださいね^^

>まさき さん

基本的に1回載せたのは載せないつもりなので、
これからもずっと背景ですよw

>モタ さん

今回は残念でした^^;
ガラスは来週辺りからを思いつつ準備中です。
もう少し待っててね^^;


>けんぼう。 さん

ホンマあっという間でしたね…
こっちもビビってますw

>通りすがりのCさん さん

あのア○ゴさんは面白かったねぇww

>チェリオ さん

まぁ、来週で10月も終わりやし、流石に次は11月でしょ?w

>りゅーせい☆ さん

お会いできて良かったです。
次回はゆっくりお話ししましょう^^

>なおち さん

半分以上は痛くない車だから、心配しないで堂々と来てくださいw
[ 2009/10/19 18:36 ] [ 編集 ]
>リンク切れてました^^;

はうっ!。(--;;
仮ブログに貼り付けたのが悪かったのかなぁ。
見れるか分かりませんが、仮ブログのアドレスおいてきます。

http://himemiya.at.webry.info/200910/article_1.html
[ 2009/10/19 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

足腰腹が恐ろしいことに・・・ 豊郷小キーホルダー販売のアフターレポート
足・腰・腹が悲鳴をあげている今日の管理人です。 ラブプラスですが、凛子が俺の彼女になりましたw てか、面白すぎだろうこのソフト・・...
[2009/10/18 20:04] 災い転じて災いとなす
バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


