今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/21

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/21

いよいよ今年もあと10日!
ホンマに1年が経つのは早いですね。

そんな今日の部室は…


今日から校舎のライトアップが始まります。
案内所では、近江兄弟社高校の合唱部さんとハンドベル愛好会さんのコンサートってことで、

13122106.jpg  13122104.jpg  13122105.jpg

ツリーやら、

13122103.jpg

赤と緑のLEDで照らされクリスマスムードたっぷりです。

で、コンサートですが、

13122101.jpg  13122102.jpg

ハンドベルで6曲、合唱で5曲(くらい?)の30分と短かったですが、本当に素晴らしかったです。
座りきれないくらいに沢山のお客さんが来てくれていましたし、来年は是非講堂で聴きたいです!

その後、クリスマスVer.の「よいとちゃん」による点灯式があり、

13122123.jpg  13122124.jpg

いよいよライトアップの始まりです。
生憎のお天気で写真が撮りにくかったので、明日以降にたっぷり撮って来ようと思います。


で、案内所には、

13122107.jpg

冬月さんから東京土産のお菓子をいただき、

13122108.jpg  13122109.jpg  13122110.jpg

13122111.jpg  13122112.jpg  13122113.jpg

13122114.jpg  13122115.jpg  13122116.jpg

13122117.jpg  13122120.jpg  13122121.jpg

見逃してた大量のカードもチェックして、

13122122.jpg

なおち さんのサンタさんイラストも見つけて来ました。

ってことで、部室は、

13122125.jpg  13122126.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

13122127.jpg  13122128.jpg

恒例のシールが…
って、今回は種類が多い!
しかも、全員サンタさんで嬉しい!!!

[ 2013/12/21 22:00 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
イルミネーション。
こんばんわ。イルミネーションの写真、見ました。いい感じですね。
明日、たくさん撮るって書いてましたね、楽しみです。また書き込みします。

おまけ:自分も、地元でイルミネーションを見ました。・・・・一人で。いつものことですが・・・。こっちもいい感じです。
[ 2013/12/21 22:50 ] [ 編集 ]
>ジョン・S・七志野  さん

今日もあまり撮れなかったので、明日こそ^^;
[ 2013/12/22 23:31 ] [ 編集 ]
運良く仕事が実家に近いところであったので久しぶりに登校できました。
念願のイルミも見れて良かったです。綺麗で、行けて良かったです。

カフェも久々でした。紅茶とあずにゃんのたいやき美味しく頂きました。
メニューが今年3月に利用した時より増えているような?

部室で唯ちゃんシール頂いてきました。可愛くて、配布頂いた方に感謝致します。
[ 2013/12/22 23:35 ] [ 編集 ]
>M.A さん

楽しんでいただけたようで良かったです。
メニューは… 全然把握してないので分かりません^^;
[ 2013/12/23 19:54 ] [ 編集 ]
 遅まきながらの感想ですが・・・クリスマスコンサート
素晴らしかったですね。
 上手く云えませんが・・・会場の雰囲気でばっちりあって
まして、感動しました!
 
 また、生憎の天気でしたが・・イルミネーションも綺麗
でした(^-^)
 それに・・クリスマスバージョン(笑)のよいとちゃんも
観れましたし(^^;
 今年最後の登校でしたが、色々と感動受けました!
ということで・・・また来年もよろしくお願い致します。

 では・・・皆様良いお年を!!
[ 2013/12/23 20:45 ] [ 編集 ]
>冬月 さん

今年も色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
[ 2013/12/24 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


