今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/13

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/13

先週は宿直やらあったり金曜日から昨日まで東京に出張に行ってたりしてて、本当に久しぶりに自宅にいます^^;
ホンマは澪誕やら行きたかったんやけどなぁ^^;

そんな今日の部室は…


昨日の澪誕は賑やかだったんでしょうか?
全然情報が無いのでめっちゃ気になります^^;
んでも、案内所に行ったら結構お土産をいただいていたので、賑わったのかな?

と、ある方のFacebookを見ていると、今日はオーストラリアからのお客さんもあったみたいですね。
ホンマ凄いです。

で、案内所には、

14011301.jpg

ひゅいご~ さんからは、電車の模型を、

14011302.jpg

大口ヤスさんからは、澪ちゃんのイラスト色紙を、

14011303.jpg

冬月さんからは、東京土産のお菓子を、

14011304.jpg

フワフワ@さんからは、フィギアを、

14011305.jpg

Iori.Mさんからは、けいおんグッズを大量に、

14011306.jpg

元芸人いっとく さんからは、澪ちゃんイラストパネルをいただきました。
皆さん本当にありがとうございました。

これまた久しぶりにカードのチェックをして、

14011307.jpg  14011308.jpg  14011309.jpg

14011310.jpg  14011311.jpg  14011312.jpg

14011313.jpg  14011314.jpg  14011315.jpg

14011316.jpg  14011317.jpg  14011318.jpg

14011319.jpg  14011320.jpg  14011321.jpg

14011322.jpg  14011323.jpg  14011324.jpg

14011325.jpg  14011326.jpg  14011327.jpg

14011328.jpg  14011329.jpg  14011330.jpg

14011331.jpg  14011332.jpg  14011333.jpg

年賀的な物からお誕生お祝い的なものやら本当に一杯でした。
皆さんありがとうございました。

ってことで、部室は、

14011334.jpg  14011335.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。


[ 2014/01/13 21:17 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
お久しぶりでお邪魔しました
3年ぶりにお邪魔いたしました

澪誕には参加いたしませんでしたが
賑わっていた様で何よりです

部室ずいぶんスッキリしたんですねぇ・・・
[ 2014/01/13 23:32 ] [ 編集 ]
 お疲れ様です。
 澪誕は盛り上がりましたよw

 いつも荒れ荒れなセンター試験とかぶるこの時期にしてはお天気もまずまずでしたし。

 なにより放映から4年、映画からでも2年もたつのにまだこれだけのイベントがあるのはファンとしてはうれしい限り。
 また参加したいと思います。
[ 2014/01/13 23:32 ] [ 編集 ]
行って来ました
澪生誕祭でごった返すのわかってたんで昼前に離脱して鎌掛行きましたよ(笑)
[ 2014/01/14 02:15 ] [ 編集 ]
澪誕行ってきました~!!
こんにちは。お仕事お疲れ様です。

今回の澪誕ですが、それなりの盛り上がりは感じられたのですが、ただ駐車場を見ると案外空いていたのが気になりましたね。鉄道などを利用した人が多かったのかもしれませんが…

何しろこちらは高速道路の積雪が心配だったから前日に彦根に宿泊し、朝そちらに向かったので時間的には余裕でした。


今朝はこちらではマイナス13.2℃という寒さです。そちらも寒いと思いますが、体調を壊さない様にして下さい。
[ 2014/01/14 07:02 ] [ 編集 ]
>とある山形の~の人 さん

3年経ってても来ていただけるなんて本当に嬉しいです。
部室は、雑然とし過ぎていたので整理しました。

>chatter さん

いや、マジでホンマ凄いと思います。
また来てくださいね~

>レイジングハート さん

中2病ですね。
まだ、行ったことがありません^^

>高山の山さん

マイナス13度!
想像出来ません^^;
[ 2014/01/14 23:04 ] [ 編集 ]
澪誕参加しました!
先日の澪誕に参加させて頂きました!
日帰りの豊郷小学校登校でしたが、愛する澪ちゃんの誕生日をお祝いできて幸せです!
一部の鷲宮の方や豊郷の常連さんと楽しく過ごすことができました!
また何かの誕生会に参加したいと思いますか
[ 2014/01/14 23:55 ] [ 編集 ]
澪ちゃんお誕生会楽しかったです(^o^)/
お誕生会通うのも恒例になりました(^.^)そのたびに絵を置いていきますが毎回ブログに絵をのせてくれるのも嬉しいですね~(^o^)/豊郷はいつ来ても楽しいですね~!またイベント以外の時も登校中するのでよろしくお願いしますm(__)m
[ 2014/01/15 02:23 ] [ 編集 ]
>丹生谷トッシー さん

喜んでいただけて良かったです。
次は、ムギ律ですね!
って、あるのかな?

>大口ヤス さん

いつもありがとうございます。
次回作も楽しみにしてますね~
[ 2014/01/15 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


