今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/19

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

1/19

仕事とかでまた数日更新が^^;

で、今日雪が降りました!
メッチャ寒いです((((;゚Д゚))))


そんな今日の部室は…


行ったのが夕方だったので、新雪の状態では撮れませんでした^^;

14011901.jpg  14011902.jpg  14011903.jpg

14011905.jpg  14011904.jpg  14011906.jpg

14011907.jpg

車のワダチとか雪ダルマとか、一日皆さんが楽しんだ様子がわかりますね^^b

ってことで、部室は、

14011908.jpg  14011909.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2014/01/19 22:23 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
寒中お見舞い申し上げます
こんばんは。連日寒い日々が続きますが、更新お疲れ様です。いやー、写真を見れば雪、雪じゃないですか!一昨年に登校した時も結構寒かったですが,大阪ではこんな積雪はあまりありません。私が子供の時は、大きな氷の塊を持って遊んだものですが、それすら近頃はありませんね。一度頭から雪に突進して見たいものです。
[ 2014/01/20 00:28 ] [ 編集 ]
お疲れ様です♪
黒板、かなりおとなしめなんでリセットされた後みたいですね♪
[ 2014/01/20 01:21 ] [ 編集 ]
 いよいよ、豊郷も雪景色になりましたか・・・!

 雪には、全く慣れていない身ですので、これから登校の際には
重装備で行くしか無いかな(^^;

 
[ 2014/01/20 21:44 ] [ 編集 ]
スゴ!
こんばんは、辺り一面雪景色ですね。こっちは、山の方によく積ります。
”最強寒波”だからでしょうか!?
雪化粧の旧校舎と校庭を見てると、アニメ「けいおん!!」で、あずにゃんが唯達に、手作りのチョコケーキを渡す回を思い出しますね。何話だったか忘れましたけど・・。それと、映画「だいじょうぶ3組」の三学期辺りを思い出しました。
最後に、雪が降ったのなら、交通機関は大丈夫だったのでしょうか!?車も事故が多かったような気がします。


[ 2014/01/20 21:50 ] [ 編集 ]
>けいおん好きなおじさん さん

頭から突進するには少し足りないかなぁ?
てか、冷たいし後悔するかと^^;

>レイジングハート さん

クリスマス前後にリセットされてたような?^^;

>冬月 さん

多分次の週末にはなくなっているかと。
でも、重装備をお勧めします。

>ジョン・S・七志野 さん

この辺りの人達はこれくらいでは全然平気です^^b
[ 2014/01/20 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR