今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/19

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/19

昨日の余韻も覚めやらず、今日は観光案内所もお休みやし、
少ないんやろうなぁ~と思いつつ部室に行ってみると…



意外にお客さんが有ったようで、ノートには、
「昨日来たかった」とか「今日誕生日で」とか先週より多くの書き込みが有りました。

黒板も、昨日の最後か今日か分かりませんが、リセットされ、

09101901.jpg

イラストが

09101902.jpg  09101903.jpg

2点描かれていました。

追伸 昨日は皆さん本当にありがとうございました^^
[ 2009/10/19 18:20 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(13)
こくばん!
このリボンの結び方…。
けいおん関係じゃない!?
[ 2009/10/19 18:47 ] [ 編集 ]
あらら・・・せっかくカオスな状態の黒板をカメラに収めようと思ったのにw

また今月末に登校させてもらおうと思ってます。
おそらく今度は僕一人で行くと思います。
今度こそは管理人さんにお会いできるように時間調整します!w(前回は15分ほどでニアミスやったので)

当日までに何か寄贈できるようなもの用意しておきますw
[ 2009/10/19 19:37 ] [ 編集 ]
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52049092.html

惜しくも準優勝だったそうな。

こういう無駄情報もたまにはいいかね。
[ 2009/10/19 22:26 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした!
平日でも来訪者が居るんですね~。


また遊びに行きマス♪(^^)

[ 2009/10/19 22:30 ] [ 編集 ]
残念ながら昨日は行けませんでした…(;∇;)/~~
でも何故か手元にはあずにゃんが二人…(マテ
[ 2009/10/19 22:49 ] [ 編集 ]
ご挨拶遅くなりましたが日曜日はお疲れ様でした。
車の写真ほんとに載せてもらったんですねw。

2回目でしたが今回も楽しく過ごさせていただきました。
ドライブにちょうどいい距離なのでまたお邪魔したいとおもいますノシ
[ 2009/10/20 01:42 ] [ 編集 ]
昼ごろに急に思い立って、伊勢から1週間ぶりに、再訪しました。
到着したのが夕刻だったのであまり滞在できませんでしたが、夕陽の差し込む部室はまた違った感じで、いい雰囲気でした。

黒板の左端にはそのときは、でっかくひこにゃんが描かれたんですが、書き換えられたんですね。

また機会を見て行きたいと思います
[ 2009/10/20 06:47 ] [ 編集 ]
あれから1日たって・・
18日に来訪できなかった方がその思いを書き込みに来たのでしょうね~^^;
18日に行くことができた私は幸せものです><w
[ 2009/10/20 18:44 ] [ 編集 ]
うあ
遅ればせながら18日はお疲れ様でした。
結局18日は仕事行けましたが19日は38.9℃まで熱上がってダウンいたしました…。病院行ったらインフルエンザは陰性って事なので安心(?)しております。
で、黒板のイラストは律ちゃんと涼宮ハルヒのような気がw
[ 2009/10/20 19:45 ] [ 編集 ]
>ジュン さん

ん~~団長??


>はせやん さん

そんな無理せんでもエエからねw

>例の人 さん

今日言ってたのコレか!
折角なら優勝して欲しかった^^;

>銀狼 さん

こちらこそありがとうございました。
次回までには、今までの新聞記事をスクラップしておきます^^;

>一樹 さん

そう言えば、今回は見なかったねぇ…
前回のはしゃぎっぷりが思い出されますwww

>sima_sima さん

ちゃんと載せたで~
また、遊びに来てな~^^

>なぁ↓ さん

ひこにゃん 無かったですねぇ^^;
見てみたかったかも?
また遊びに来てください。

>りゅーせい☆ さん

リア充っぷりで幸せ者なのは分かりますw
また、遊びに来てな~^^

>あごきち さん

だから無理せんかったら良かったのにw
まぁ、代わりにはせやんが喜んでるんやろうなぁ~?w

[ 2009/10/20 21:40 ] [ 編集 ]
もちろん
>管理人 様

大喜びですよw
あごきちのおかげで念願のキーホルダーをゲットできましたから(^ω^)

でも、あごきちには悪いことしたなぁ(-_-;)
[ 2009/10/20 21:58 ] [ 編集 ]
>はせやん さん

おめえええええw
て、次はいつ来るん?w
[ 2009/10/21 18:31 ] [ 編集 ]
>管理人 様

今月27~29日と3連休なんで、その間にお邪魔したいなーと。
予定がなければ、また一泊(宿泊はもちろん「くらま」w)で行こうかと思ってますv
[ 2009/10/21 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


