今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/14

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/14

世間ではチョコレートを受け渡しする日らしいですが、
サンタさんはこの間きたばっかりやし…はて???

んで、今日も全国的に大雪になってるみたいですが、豊郷も。

14021401.jpg  14021402.jpg  14021403.jpg

真っ白!
(って、元々校舎は真っ白ですがw)

14021404.jpg

何か雪の中に埋まってるみたいに見えません?

そんな今日の部室は…


部室に行ってみると、

14021405.jpg

室温4度とか!
寒すぎる((((;゚Д゚))))

んで、机の上を見てみると、

14021406.jpg

割れてたお皿が変わってました。
しかも、

14021407.jpg

ケーキの皿とお揃い!
誰かがわざわざ同じ模様のを探して買ってきてくれたのでしょうか?
ありがとうございます。

ってことで、

14021408.jpg  14021409.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。


[ 2014/02/14 20:14 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
白い聖地。
こんばんは、前よりも雪が積もってますね。14日は、こっちもまた雪が降りました。自分の住んでいる所(中予)の平地は、ちょっとしか積もりませんでしたが、山の方がすごかったです。高速道路の通行止めになった所もありました。それにしても、この雪はすごいですね、車は事故になります。電車も運休でしたね。
それと、部室の割れた皿、新しいのに変わったのですね。よかったよかった。
最後に、ひこにゃん、14日はチョコをたくさんもらったそうです。今日の新聞に載ってました。
[ 2014/02/15 22:49 ] [ 編集 ]
>ジョン・S・七志野 さん

こちらの雪は大した事なかったのですが、関東が凄いですね^^;
てか、ひこにゃんの記事…滋賀ローカルじゃなかったのか…
羨ましい!!!

[ 2014/02/16 22:04 ] [ 編集 ]
ひこにゃんの記事、産経新聞の社会面に、小さく載ってました。
[ 2014/02/19 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


