今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/20

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/20

今日の午後に教育委員会さんから、
「窓拭きをしたいと申し出て拭いてる人が居る。」
と電話を貰いましたが、仕事の都合で会いにいけなかったのが残念です^^;

誰に頼まれたわけでもないのに、自発的に掃除をしに来ていただけるなんて、
本当に凄いと思い、また、自分オ部屋でも掃除しない私としては本当に感心します。

で、そんな部室ですが…


(10/21 修正)
仕事が長引いて着いた時にはあたりは真っ暗で、

09102001_2.jpg

折角撮った写真も、家に帰って見てみたら、ちょっとボケてました…
朝1番に写真撮り直して来ました^^;

また、ノートには、

09102002_2.jpg

って書き込みがあり…

09102003.jpg

書類整理用トレイが置かれていました。
ゴチャゴチャしていたノート記入台の上もスッキリです^^

[ 2009/10/20 19:39 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
「窓拭きをしたいと申し出て拭いてる人が居る。」?

お時間ある人は良いな。
私は、今週から ほぼ予定いっぱいで窓拭きする時間無いよ。


11月7日の大掃除どうしよう。
逝くか 逝かないか。
てか、大掃除って 何するんだろう?
床磨きだとキツイな。

あ、
でも誰か けいおん!制服コスしてくるなら、
ガンガン頑張るかな。



小岩井ことりちゃんのブログ、
タイトル「 しぶ柿と制服写真♪ 」(10月11日)で
おそらく澪コスの写真。

可愛いの~。
(=▽=)
[ 2009/10/20 21:14 ] [ 編集 ]
明日
見てみたいので
明日UPよろしくです。
時々自分が何をしたかったのか忘れることありますよねぇ~
まぁ僕の場合どうでもいいことなんですけど・・・。
[ 2009/10/20 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。なおちですm(__)m

いきなりですが近いうちに(平日ですが 笑)また行かせて頂きます(予算にちょっと余裕が出来たので)。
理由として、前回の時は連れがいた&時間があまりなくて音楽室(部室)しか行っていません(笑)。というわけで今度は一人でゆっくり学校内を見て回りたいと思っております。
もう一つの理由は前回貼らせて頂いたあのポスター?ちょっと違和感があるなと思い、違うのに貼り直したいと思って・・・。何とか行く日までに仕上げるつもりですが間に合わなかったらごめんなさいwww

それではこの辺で失礼します。
[ 2009/10/21 00:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/21 00:44 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ><ノ
お仕事遅くまでご苦労様です^^;
私は今日はお休みでしたので~、そちらに行こうか迷ってたら・・
いつの間にか爆睡www
疲れがたまってるのか・・・わかくないのかなぁ・・><などと思いつつ・・
今日は自宅のけいおんグッズを眺めて我慢しましたとさww
[ 2009/10/21 01:50 ] [ 編集 ]
18日の登校ではお世話になりました&カフェ及びキーホルダー販売ではお疲れ様でした。

今回、初めて豊郷町で宿泊させてもらいました。
利用させてもらった「ビジネスホテルくらま」では、お値段安くて食事も美味しかったです。
朝食に「たくわん」が付いていたので、ご飯を御茶碗山盛にしていただきました^_^;

キーホルダーを無事購入を終え、カフェでケーキとお茶を戴いた後、アッホーさんに場所を教えていただいた岡村本店さんに向かい、酒蔵見学をしてきました。
アッホーさんのブログでも書きましたが、御丁寧な対応に大変恐縮しております。

今回も充実した巡礼旅が出来、満足しております。
機会がありましたらまた登校したいので、宜しくお願い致します。

管理人さんを初め「まちおこし」スタッフの皆様、何かと大変だと思いますが、時節柄御自愛の上、カフェの運営(巡礼者向けの企画)頑張って下さい。
ありがとうございました。
[ 2009/10/21 02:09 ] [ 編集 ]
>美音 さん


僕も詳細は知りませんが、掃除って言うくらいなんで、
当然床磨きもあるんじゃ?w

>ジュン さん

取り直してきました^^;

>なおち さん

貼りなおさないで追加してくれても良いよ?w

>890番 さん

その日は都合により早目に行くつもりなので、もしかしたら…

>りゅーせい☆ さん

我慢は体に良くないよ!(何が?w

>黙鼓子 さん

こちらこそありがとうございました。
酒蔵の社長も喜んでましたよ^^

また、無理の無い範囲で遊びに来てください^^

P.S. くらまさんに青い縞々のお茶碗を仕入れてもらわないとww
[ 2009/10/21 18:38 ] [ 編集 ]
撮り直し^^:ご苦労様です^^
こんばんわ♪
おぉ~、、ノート周りが整理整頓されましたねぇ、、細かいとこに気配りができる方はステキですね^^
私も見習わないと・・・

あと・・・謎の突っ込みthanksデスwwww
仕事関係では我慢のし通しですが・・・まぁ、この世の中そんなもんでしょうwww
せめてスキなコトに関しては我慢しないように心がけてます><v
[ 2009/10/21 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


