今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/5

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/5

急に寒くなって来ましたね。
3月と言うことで、飲み会の予定が一杯入ってき始めました。
お財布にも肝臓にも厳しい季節です^^;

そんな今日の部室は…


今日部室に行ってみると、

14030501.jpg

机の上にお手紙が。
読ませてもらいましたが、本当に心のこもった文章で何故かほっこりしました。
一部ハングル文字で書かれてたので韓国の方なのでしょうか?
喜んで帰ってもらえていたら嬉しいのですが。

ってことで、部室は、

14030502.jpg  14030503.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

スポンサーサイト
[ 2014/03/05 22:45 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
「けいおん!」Blu-ray Box
更新お疲れ様です。

3月5日と言えば、「けいおん!」Blu-ray Box発売日です。
私の財布がかなり寒くなっているので、かなり迷りましたが買ってしまいました。
5年も経つんだなぁと、時間の経つのが速いのと懐かしさがあります。

豊郷訪問していた時の思い出も懐かしく思いました。
どんきちさんはじめ、観光協会の方、常連さん、豊郷の皆さまと楽しい日々のことも思い出します。
けいおん!放映期間中は私にとって、いろいろの出来事ありましたので中身の濃い日々だったです。

当分豊郷来訪は出来そうにもありませんが、イベントのない静かな旧校舎を十分堪能してきたいです。
サプライズな登校になるかもしれませんが、今度お会い出来る日を楽しみにしてます。

追伸
高速北陸道での事故は、自分も他人事ではありませんので、日々健康にいて、元気な姿で登校したい!
[ 2014/03/06 10:49 ] [ 編集 ]
>marunao さん

そう言えばそうでした!
私はお財布が許してくれなくて買えませんでしたが^^;

で、お元気そうで何よりです。
校舎は逃げませんので、落ち着いたら遊びに来てください^^

[ 2014/03/06 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


