今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/6

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

3/6

マジで寒い((((;゚Д゚))))
一日中風が強く震えていたら夕方から雪!!!

14030601.jpg  14030602.jpg  14030603.jpg

鉄次郎さんもキカイダーみたいになってましたw(古っ!

そんな今日の部室は…


そんな寒さの中、

14030604.jpg

愛知県から高校の卒業旅行で 重い政治さん達がヨーロッパの紙を持ってきてくれました。
卒業旅行なのに学生服コスプレなんてwww
ありがとございました。

ってことで、部室は、

14030605.jpg  14030606.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2014/03/06 22:38 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
仮面ライダーW
どんきちさんおはようございます。

鉄次郎さんは今風(といっても5年前…けいおん!の放送と同時期やったんや)でいうとファングジョーカー状態ですね、左右の色分けもまんまですし(笑)。

この前寄った時はポカポカ陽気で花見に登校するのは4月8日くらいかなぁと思っていましたが2週間くらい先になりそうな寒さですね、ホンマ勘弁してほしいです…。
[ 2014/03/07 08:04 ] [ 編集 ]
初めまして、現地に訪問するのは遠いので、ここを拝見し楽しませてもらっています。
何やら落書きに下ネタが多くなってきましたね^^;
[ 2014/03/07 22:43 ] [ 編集 ]
>J001 さん

そっ それがあった^^;
やっぱ歳のせいで思いつくネタが古かった…

>しろーあまだ さん

ご覧いただきありがとうございます。
下ネタ…多いですか?
書き込みがゴチャゴチャなので余り内容まで気にしてなかったです^^;
[ 2014/03/08 21:59 ] [ 編集 ]
三月の雪。
こんばんは、画像見ました。校庭がまた銀世界ですね。もう春なのに・・・・。
それにしても、きれいに積もってますね。足跡や人型つくってみたいですね。
それと、銅像もスゴイことになってますね。キカイダーではなく、“スケキヨ”になってますよ。(言い過ぎました・・)
それと、銅像の写真をみて、去年の夏、銅像にサイクリング用のヘルメットをかぶせる手伝いをした事を思い出しました。すみませんでした・・・。
[ 2014/03/09 18:07 ] [ 編集 ]
>ジョン・S・七志野 さん

7・8日もでしたが今日(10日)は更に雪でした。
そう言いながら道路には積もってないんですけどね^^b

早く春が来て欲しいです!

[ 2014/03/10 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR