今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/10

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/10

いや!マジで!寒いって!!
3月やのに一日中雪でした。

140301001.jpg  140301002.jpg  140301003.jpg

時折晴れ間が見えたものの、すぐに吹雪に戻る天候で、
部室から案内所の建物が見えなくなるくらいでした^^;
早く春になってもらいたいです!

そんな今日の部室は…


そんな吹雪の中、なんとか案内所に行ってきました。
見逃してたカードをチェックして、

140301004.jpg  140301005.jpg  140301006.jpg

140301007.jpg  140301008.jpg

立体じゃないJ001さんのとかありました。
てか、侵攻ですかw
皆さんありがとうございます。

ってことで、部室は、

140301009.jpg  140301010.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2014/03/10 22:30 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
アーバンネットワーク制圧計画
どんきちさんおはようございます。

せっかく作ったのでせっせと広報活動に勤しんでおります(笑)、ショッピングセンター併設のレイアウトを狙って出撃していますが私の走行中はギャラリーが少ないのは何ででしょう?、今後は大阪のく〇はモールとイ〇ンモール和歌山に新設されたみたいなのでそちらにも仕掛けたいと思っています。

関西二府四県をよいとちゃんが駆け抜ける日は近い…かな。
[ 2014/03/11 08:01 ] [ 編集 ]
>J001 さん

よいとちゃん電車関西制覇期待してます!

[ 2014/03/12 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


