今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/17

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/17

ご無沙汰してました^^;
飲み会とかサッカーとかで登校出来ませんでした。

そんな今日の部室は…


昨日Twitter等で情報が回ってましたが、ウド鈴木さんが登校してたそうです!

14031722.jpg

名古屋テレビ(略してメ~テレ)さんの「旅してゴメン」と言う旅番組で町内の各所も回ってはったみたいです。
東海エリアの放送は4月26日(土)で、割と全国各地でも放送されるみたいですので、視聴可能エリアの方は是非ご覧下さい。

で、久しぶりに案内所に行って来て、

14031701.jpg

冬月さんからクリアファイルとお菓子を、

14031702.jpg

大阪33601fさんからは、けいおんグッズ各種を、
(フォルダのカードとかは結構貴重品じゃないんでしょうか?)

14031703.jpg

児嶋曜平さんからは、本棚の「きらら」の抜けていた分をいただきました。
皆さん本当にありがとうございます。

勿論カードもチェックして、

14031704.jpg  14031705.jpg  14031706.jpg

14031707.jpg  14031708.jpg  14031709.jpg

14031710.jpg  14031711.jpg  14031712.jpg

14031713.jpg  14031714.jpg  14031715.jpg

14031716.jpg  14031717.jpg

見逃してたのとか新しいのとか一杯でした。
皆さんありがとうございます。

てか、千葉から原付でとか、茨城から自転車でとか相変わらず猛者だらけですねwww
と、おひさしぶりの冬月さんや とんぼちゃん、みやっちーにさんなど懐かしい面々のお名前も有って、嬉しくなりました。
…って、判子道さん!!!

14031718.jpg  14031719.jpg

新作の判子ありがとうございました!
久しぶりにお会いしてお話したかったです^^;

ってことで、部室は、

14031720.jpg  14031721.jpg

黒板がリセットされてました!
[ 2014/03/17 21:37 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
 旅してゴメンはたまにみてますよ。
 豊郷編は忘れずに見ないようにしないと!w
[ 2014/03/18 02:11 ] [ 編集 ]
 ウドさん登校?したんですね。
 
 こちらでは、テレ玉で放映するみたいですので、見たいと
思います。さて・・どんな内容になるのかな?

 さて、久しぶりの登校でしたが、暖かくなってきましたので、来月からは
月1の登校再開?致しますね!(^^)!。 
[ 2014/03/18 19:36 ] [ 編集 ]
「旅してゴメン」ですか。愛媛では、放送してないみたいですね・・・・。

ひょっとしたら、日テレ番組「火曜サプライズ」の「京さま慎ちゃんの47都道府県で飛ばすぜ!」で滋賀県に来た時、ひょっとしたら豊郷小旧校舎を訪問するかもしれませんね。全国放送だから、自分も観れます。

また、豊郷小旧校舎訪問したいです。カフェでゴールデンチョコパン食べたい!同人誌買いたい!
消費税8%になったらどうなるのだろう!?交通費と宿泊費が・・・・。
[ 2014/03/18 20:57 ] [ 編集 ]
>chatter さん

是非感想を聞かせてください!

>冬月 さん

登校されてたみたいです。
そろそろ桜が咲く頃ですねぇ~^^

>ジョン・S・七志野 さん

あぁ、来月から消費税上がるのか…
登校する人が減るかなぁ?^^;
[ 2014/03/18 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


