今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/22

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/22

暖かかったり寒かったり、雨降ったりホンマ服のチョイスが難しいです。

で、今日22日はTBSのスペシャルドラマ『LEADERS』の放送でした。
バッチリ写ってましたねぇ~
(気づきにくいですが、工場遠景の真ん中にある、4階建てくらいのビルも原型は豊小です)
明日は内部のシーンがありますのでこちらも必見です!

そんな今日の部室は…


今日登校したら、

14032201.jpg

ギターが1本増えてました!
あずにゃんの絵柄も全てカッティングシートの手切りだそうで、マジで凄い!
って、あまりの凄さに名前を見てくるのを忘れましたが、本当にありがとうございました!

14032202.jpg

何気にギターもベースも増えてきていますねぇ~
ホンマに皆さんありがとうございます。

と、

14032203.jpg

鳥取の かしわ さんからは、タペストリーをいただきました。
ありがとうございます。

んで、カードもチェックして、

14032204.jpg  14032205.jpg  14032206.jpg

14032207.jpg  14032208.jpg  14032209.jpg

14032210.jpg  14032211.jpg  14032212.jpg

と、皆さん沢山ありがとうございました。

ってことで、部室は、

14032213.jpg  14032214.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、春休みがある人が羨ましい!!!
[ 2014/03/22 23:42 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
 ひょっとしたらゲットできるかな?と思っていた4649番のカードがとんぼちゃんさんがゲットされていたようですね。

 私がゲットしたら夜露死苦~~~今、漢字で言った!のネタをやろうとひそかに計画していたのですがw
[ 2014/03/23 00:20 ] [ 編集 ]
本日はよろしくお願いします。
福井から本日(23日)登校予定です。
[ 2014/03/23 07:01 ] [ 編集 ]
>chatter さん

言われて気づきましたw
良く見てるなぁ~^^

>おがわ さん

すいません。
全然登校できてません^^;
次回は必ず!
[ 2014/03/28 22:19 ] [ 編集 ]
録画していた『LEADERS』の前半見ました、
正面が出ていましたね! 後半は中もでるんですか?楽しみです。

私は旧車も好きですが、それよりも以前のトヨタAAなどの、
古い車にも興味があるので、ドラマ自体もとても楽しく見れています。
オッサンになって涙もろくなり、アニメでもよく泣きますが・・・
このドラマは熱意と情熱に熱いモノが込み上げてきました。
[ 2014/03/31 21:26 ] [ 編集 ]
>るるぶ さん

後編の後半は本当に泣かされました。
書くと陳腐ですが、本物の情熱って凄いです。
とてもじゃないけど真似出来ません。

[ 2014/03/31 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


