今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3/30

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

3/30

今日は酷い雨でした。
まぁ、まだ桜は咲いてないから全然それだけなんですがねw

そんな今日の部室は…


本当に久しぶりに土日連続で登校して来ました。
まぁ、雨のせいでネタは少ないんですがね^^;

案内所には、

14033001.jpg

sinさんから三重県土産のお菓子と、

14033002.jpg

Nac-doさんから、インド土産のタバコをいただきしました。
ありがとうございます。

ってことで、部室は、

14033003.jpg  14033004.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2014/03/30 21:31 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
ぐるっと一周!
テレビ神奈川(TVK)で放送観ました。
しゃくなげ學校と豊郷小学校が続きで紹介されましたね。
実は収録日にBBCの方々と同じ動きしたようで、両方の場所で収録の
見学を密かにしていました。

豊郷は桜どうですか?
[ 2014/03/31 00:11 ] [ 編集 ]
巡礼最高でした!!
去年の夏にけいおんにハマって以来やっと豊郷に来れました。
巡礼を終えてけいおんがますます好きになりました!

本編5週でしてますが、実際の建物を見れてまた新鮮な目でアニメ観れそうです笑

今度はカフェをやってる時に行きたいです!!
[ 2014/03/31 20:53 ] [ 編集 ]
>M.A さん

見ていただいてありがとうございました。
ホンの少しですが、取り上げられて嬉しかったです。

桜は、明日から載せていきます!

>ばぞみぞばぞ さん

お越しいただきありがとうございました。
本編5周は凄い!!!

[ 2014/03/31 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR