今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/2

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/2

流石に年度始め。
バタバタです^^;

そんな今日の部室は…


桜の開花状況だけを見に午前中に少し立ち寄ってきました。

14040201.jpg  14040202.jpg

講堂脇の例の桜は、まだまだツボミ。

14040203.jpg  14040204.jpg

正面通路脇のは、1~2輪咲いてるだけって感じでした。

部室は…
夕方行けなかったので、撮れてません^^;
[ 2014/04/02 23:32 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
桜の季節になり、また訪問したくなりましたが昨年盗難に遭った音楽室のカエルの置物はどうなっているのでしょうが?
[ 2014/04/03 00:36 ] [ 編集 ]
明日
わかりやすくいろいろ書かれていて助かりました!
明日巡礼にお邪魔します〜
今日みたいな天気だったら良かったけど明日は雨みたいです(´・_・`)春休みだけどそんなに人多くないですよね?
小2の娘がお友達とけいおんにだだはまり!ちょうど滋賀県人なので、そんなら連れてってやろうと。学校の制服を可愛く着て遊びに行きたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ
[ 2014/04/03 10:56 ] [ 編集 ]
咲き始め。
こんばんは、豊郷の方は咲き始めなんですね。産経新聞でも、桜の開花状況がありますけど、彦根城や長浜城も咲き始めみたいです。
愛媛の方は、見ごろですけど、昨日の雨で、半分かそれ以上散ってしまいました。桜満開の旧校舎見てみたいです。
[ 2014/04/04 20:00 ] [ 編集 ]
>ハインケルフリーク さん

この土日は天気が悪そうで桜が心配です^^;
カエルは・・・帰ってきてません^^;

>みにゆい さん

今日は本当にひどい天気でしたが楽しんでいただけたでしょうか?
今度は天気の良い日に是非!

>ジョン・S・七志野 さん

来週中頃か来週末が満開かな?
是非見に来てください!
[ 2014/04/04 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


