今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 4/6

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/6

今日は風が冷たくて本当に冬が戻ってきたようです。
ホンマ寒かった。

そんな今日の部室は…


いよいよ桜もです。

14040601.jpg  14040602.jpg  14040603.jpg

14040604.jpg  14040605.jpg  14040606.jpg

講堂脇の桜って、天辺の方咲かないんですかねぇ^^;
去年の写真も見比べてみましたが、去年も咲いてないので、これで満開なのかな?

んで、案内所では、

14040607.jpg

四万十侍さんから、お菓子と長野県の鉄道娘グッズをいただきました。
ありがとうございます。

と、

14040608.jpg

案内所で、5月5日のイベントのカタログの販売が始まってました。
東京とかの大手さんにも委託されるのかな?
是非皆さん遊びに来てください。

で、カードもチェックして、

14040609.jpg  14040610.jpg  14040611.jpg

14040612.jpg

新年度のカードも増えてきました。
皆さんありがとうございます。

ってことで、部室は、

14040613.jpg  14040614.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2014/04/06 21:58 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
地元民なのに
はじめまして。地元民なのに先日初登校致しました。
私は豊小出身ではないのですが、同じヴォーリズ建築の学校に通っていたため、何故か懐かしい感じが致しました。
ドアノブとか、階段の雰囲気とか。
改めてヴォーリズ建築の奥ゆかしさを感じた一日でした。
[ 2014/04/07 12:55 ] [ 編集 ]
 いよいよ、桜咲いてきましたね!予定では、今度の日曜日(13日)に
登校する予定ですが・・・まだ、咲いているかな?
 
 何はともれ・・・イベントカタログ購入も有りますので、毎度の強行軍(^^;
ですが・・・宜しくお願い致します。
 
[ 2014/04/07 22:53 ] [ 編集 ]
>バニかわ さん

近江八幡の某学校ですか?
私は行ったことありませんが、そちらも良い校舎だそうですね。
こちらにもまた遊びに来てください。

>冬月 さん

余裕で咲いてると思います!
日曜日に是非!
[ 2014/04/08 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


