今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/23

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/23

昨日は宿直で更新できなかったので、今朝更新しました^^;
んで、今日は明けでお休み^^v
家でゆっくり…とはしてなくて、午後から部室に行ってきました。

何故って?

それは…



何と!あのチケット販売やエンタメ情報でお馴染みの「ぴあ」さんが取材に来てくれました!!!

09102302.jpg

読者モデル(って言ってたような?)の澪コスさんを連れて、

09102301.jpg  09102303.jpg

校舎内で撮影して、カフェの看板も撮ってくれたので宣伝してもらえるかも?
この様子は11月5日発売の「ぴあ関西版」に掲載されるそうです!!
これは要チェック!!!

(書いても良いって許可貰ったので、でっかく宣伝してみましたw)

09102304.jpg

モデルさんも、しっかり黒板に足跡を残して行ってくれました^^v

全体は、
09102305.jpg

こんな感じ。
既に日付けが明日になってるwwww

[ 2009/10/23 18:16 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
お泊りですか・・・
私も昨日、諸事情で12時過ぎまで仕事を・・・><
明日がいちおお休みなので、、なんとか体をダマさねば・・・・w

っておおwww
ぴあさんの取材&撮影ですと!?ww
澪コスも気合入ってますねぇ・・・w読モさんですか・・たぶん関西の方でしょうね^^;
またこれで、カフェのお客さんも増えるかも!?というか、認知度は確実に上がるよね・・w
お忙しくなりそうですネ^^;



[ 2009/10/23 19:15 ] [ 編集 ]
「ぴあ」の取材だと!?
これは読まずにはいられない・・・

だんだんメディア露出も増えてきて、訪問者が増えてきてにぎやかになっていきますねー・・・
[ 2009/10/23 22:44 ] [ 編集 ]
昨日は案内ありがとうございます★

そして、黒板汚い字でごめんなさいw

とっても楽しかったですし、貴重な体験でした★
ありがとうございます!!
[ 2009/10/24 01:50 ] [ 編集 ]
>りゅーせい☆ さん・鮟鱇 さん

そう!ぴあですよ!!
オファーがあった時にはテンション上がりすぎで、家族に引かれましたww

11月5日が待ち遠しいなぁ~

>ルナ さん

こちらこそ、ありがとうございました。
ファイルサイズ落とすために、解像度と画質を落としてしまい、
折角の写真が綺麗に載せられなくてごめんなさい^^;
プロの撮ったぴあ本誌を楽しみにしてます^^

また、プライベート(?)でも遊びに来てくださいね^^
[ 2009/10/24 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


