今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/24

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/24

先日、TBS公式のけいおん!ライブが発表されましたねぇ…
横浜かぁ…
遠いし、年末やし、「行く」って行ったら家族に怒られるんやろうなぁ…


ということで、今日の様子は…



駐車場にいつもの滋賀県痛車組みさん達が居て、
「今日はあずにゃん貼ってきました!」と見せてくれました。

09102402.jpg

KEEP OUTのその下は、まさにOUTでした^^;

ってことで、黒板は、

09102401.jpg

ん~変わってる??
スポンサーサイト
[ 2009/10/24 19:48 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
横浜? 遠い?? 年末???

…そんなの気にしたら負けだ!
『 漢 』なら逝くべし!!
そして、
ついでに冬コミも逝くべし(笑)

ま、確実に死ぬほどツライ目に会う事必至ですけどね。
(^▽^)



全く『けいおん!』関係ないですが、
今日「ゆるキャラまつり」逝ってきたです。
やちにゃんの可愛さに見蕩れた!!
(=▽=)
豊郷にゆるキャラいるんでしたっけ?
いたら良いな。
[ 2009/10/24 21:04 ] [ 編集 ]
見事に!!
うちの学年今インフルエンザが
pandemic!!
なわけですよ!!(学年でね)
次々と同じフロアのクラスが
学級閉鎖していく中
なぜかうちのクラスだけ閉鎖しない(|||○д○)
別にインフルで閉鎖したって冬休みに~
とかまた面倒なこと言われるんですけど…。
まぁそんなことより
なんと登校時に貼ろうとしている切り絵が
とりあえず完成!
もっとじっくり作る予定が・・・。まだ作り足りない…。
と言うより紙が無い!!←これが今一番の問題。。。
いつになるか分かりませんが
友達と連絡とって何とか再登校だぁ~!!
ちなみに僕も多分ライブ、予算の関係で行けないです。
[ 2009/10/24 21:20 ] [ 編集 ]
豊郷~横浜を往き来する者
自分が日帰りで登校するぐらいですから行けない距離じゃないですよw
ただ次の日休みじゃないと堪えますが…
年末は横浜でお待ちしておりますw
[ 2009/10/24 23:54 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です。なおちです。気になる記事があったんでこちらに書かせて頂きますw

→TBS公式のけいおん!ライブが発表されましたねぇ…

私も日程きついです。仕事一番忙しい時期なんで。もう1週間早ければ間違いなく行くと書けるんですが。まあコミケも魅力ありですが(^^;でもこれ行かないともう二度となさそうだし困った困った。たぶんぎりぎりまで悩むかと(TT)

では22日の管理人様からのコメントより

→それって立派な2次創作ですよ!

ありがたいお言葉ありがとうございます。確かにそうかも知れませんね。もう職場で毎年描かされているので(最初は真面目に描いてましたが段々方向性が・・・今回の唯ちゃんは私の完全な趣味www)。

では今の段階ですが数日間かけて全編見て使えそうな素材探しますwwwそれと後日画材買いに行かないと。一部の色ペン(マッキーなど)がインクが出なくなってるのでwwwまた随時この場で報告します。

それではこの辺で失礼します。
[ 2009/10/24 23:58 ] [ 編集 ]
ライヴ・・・><
噂にはきぃてましたが・・・横浜ですか・・・
うちの地元にも横浜って地名があるのですが、そっちでやってはもらえまいかwwww
ま、冗談はさておき・・・><

年末はねぇ・・修羅場、、必至なので、、私も無理でしょうねぇ^^;
ま、かげながら応援させていただくことにします^^

痛車・・・にしたいケド我慢中・・よし、他の物を痛くしよう・・w
[ 2009/10/25 18:56 ] [ 編集 ]
>美音 さん

今まで、カフェにお越しのお客さんで、神奈川から3週連続とか
九州とか、北海道とかの人と話してると、横浜に1回行くくらい!
って思うけど、絶対に嫁に怒られるから無理wwww

>ジュン さん

おぉ!切り絵楽しみにしてるよ!
って、インフルとお財布に気をつけて、ボトボチ来てね^^;

>まさき さん

はい…弱音を吐いてすいませんでした…
って、無理だからwwww

>なおち さん

ギリギリって、もう来週から販売ですよww
凄い争奪戦になるんやろうなぁ…

>りゅーせい☆ さん

年末は横浜で我慢するけど、お正月は豊郷でやって欲しい…
嘘ですww
輸送も宿泊も箱もキャパがありません^^;

[ 2009/10/25 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


