今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/6

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/6

昨日とはうって変わって快晴でした。
(風は強かったけど)
ホンマ、ピンポイントでお天気最悪でしたね^^;

そんな今日の部室は…


一夜明け、マッタリしつつ、少し後片付けに顔出したりしてました。
昨日は気付かなかったのですが、

14050601.jpg

校舎の敷地内外のツツジが段々咲き始めました。
満開になったら綺麗なので、また紹介したいと思います。

んで、案内所では、

14050602.jpg

律ちゃんマジ天使!さんから、イラストを3枚いただきました。
ありがとうございます。

勿論カードもチェックして、

14050603.jpg  14050604.jpg  14050605.jpg

14050606.jpg  14050607.jpg  14050608.jpg

14050609.jpg  14050610.jpg  14050611.jpg

14050612.jpg

chatterさんの新作&色塗りした完成版とか他にもたくさんありました。
ところで、北広島なるせ さん。続いているのと行けるのは別問題だと思います!w
皆さん、ありがとうございます。

ってことで、部室は、

14050613.jpg  14050614.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2014/05/06 22:23 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
 ただいま帰宅しました。

 新歓はほんとに楽しくて、マジで帰りたくない~と言う感じでした^^; まぁ寝て起きたらまた仕事ですけど。。。

 最近はカードのネタにけいおん以外のアニメとか無茶振りみたいなねたを面白がってリクエストされてますが、仕事を選ばないキティちゃんのように頑張ってますw
[ 2014/05/07 03:10 ] [ 編集 ]
九州は、藤とツツジが満開です♪
梅雨前のお花見ですね(笑)
[ 2014/05/08 00:04 ] [ 編集 ]
新歓祭行かれなかったけど…。
前日の平時だけでも行けて良かった。
律院の御朱印も寄贈しましたよ。

今度こそ、3回目の新歓祭参加したいですね。
[ 2014/05/09 02:44 ] [ 編集 ]
>chatter さん

お疲れ様でした。
偽物とか出てくるんですねw
ある意味楽しみですw

>銀狼@Night Rider さん

コチラもツツジが咲きました~

>豊郷の律花 さん

律院ってどこ~?
[ 2014/05/10 21:07 ] [ 編集 ]
律院の場所
管理人様:
京阪石山坂本線坂本駅下車徒歩数分の所に律院があります。
改札出て、左に曲がりそのまま直進し日吉大社の鳥居を潜り数百mで到着します。通り右手に律院と書かれた提灯が掲げてあるので判り易いですよ。
http://fishaqua.gozaru.jp/shiga/otsu/ritsuin/text.htm

こちらも参考にして頂けると幸いです。

余談ですが、豊郷町には「唯念寺」、甲賀市にも「唯称寺」があります。
[ 2014/05/15 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


