今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/24

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

5/24

今日は夏のように暑い陽気でした。
このまま暑くなるんでしょうか^^;

そんな今日の部室は…


今日は過ぎに登校したら、

14052401.jpg  14052402.jpg  14052403.jpg

駐車場がほぼ満車。
先日ポスターが貼ってあったライブイベントのためなんでしょうか?
と言うことで少し覗いてきましたが、

14052404.jpg  14052405.jpg

サイリウム振ったり中々のノリでした。
他にも校内ではレイヤーさんが居たり、学生さんのゼミがアンケート取ってたりして大賑わいでした。

案内所では、

14052406.jpg

京都からの学生さん達から、いなりこんこんの生八つ橋と痛絵馬をいただきました。
本当にありがとうございます。

と言うことで部室は、

14052407.jpg  14052408.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2014/05/24 21:50 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
レイヤーさん連れて撮影してライブ行ってサイリウム振って
アンケート書いてきましたw
ライブめっちゃ盛り上がってましたね^^
[ 2014/05/24 22:01 ] [ 編集 ]
>あいぎ~☆ さん

もしかして学生さんに写真お願いされました?
てか、1番くじありがとうございました!!
めっちゃ嬉しいです!
[ 2014/05/27 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR