今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/27

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

5/27

殆ど更新してないまま月末。
停止はしてません!
頻度が落ちてるだけです…ってアカンがな^^;

そんな今日の部室は…


久しぶりに案内所にも行ってきました!

14052701.jpg

あいぎ~☆さんから、5周年1番くじのA賞をいただきました!
1番くじやってたんですねぇ~
本当にありがとうございます!

で、カードもチェックして、

14052702.jpg  14052703.jpg  14052704.jpg

14052705.jpg  14052706.jpg  14052707.jpg

14052708.jpg  14052709.jpg  14052710.jpg

14052711.jpg

家名さんの新作と、chatterさんの新作が大量に!
てか、先週行ってないっけ?^^;
お二人共ありがとうございます!

ってことで、部室は、

14052712.jpg  14052713.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2014/05/27 22:27 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
 いつも掲載ありがとうございます。

 先々週は板東提督や名古屋の師匠も一緒に登校で遊び倒しましたw
 久しぶりにくらまの近くの笑楽家さんに、みやせきさんとともに呑みに行って遅くまでお邪魔していましたが、笑楽家さんは今月一杯で閉店だそうです。。。。

 ネタをいつも探していると言うのもあるのですがジョークで色んな無茶振りをされるのでとりあえず何か色々描いていますw
 キティちゃんなみに仕事を選ばずやっている感じですw
[ 2014/05/27 23:30 ] [ 編集 ]
聖地サミット
管理人さんこんにちは、県内在住ながらまだ3回しか登校できておりません。
先日新聞で読んだのですが
なんか聖地サミット?みたいなことが豊郷小学校で開催されるそうですね。どんな内容なのかわかりましたらまたアップしてくださいね。
また、青年部で他町青年部員さんと交流を図れる補助金事業があるそうですので、これを利用して鷲宮・大洗商工会等行かれてはどうですか?
[ 2014/05/28 11:30 ] [ 編集 ]
>chatter さん

そやったんですか!
てか、ヤマトとか三羽鶴とかメッチャ面白かったです!
これからも仕事を選ばないでくださいw

>名無しの権平衛 さん

サミットは今後色々情報が出てくると思いますので、その都度お知らせします。
と、商工会さんの補助金…大洗とか行きたい!

[ 2014/05/28 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR