今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/25

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/25

今日のカフェからマグカップ絵付けコーナーをオープンし、地元のちびっ子をはじめ数人の御利用いただきました。(写真撮るのを忘れてた^^;)
素焼きのカップに思い思いの絵や字を書いて、近日中に焼いてもらう予定です。

是非皆さんも記念にいかがでしょう?

さて、そんなカフェも…
宮城ナンバーや所沢ナンバーと言った遠方の方もお見えになり、
また、らき☆すた連盟さんが、

09102501.jpg

けいおん!痛トラックのプラモデルを寄付してくれました。
(手前のは今日だけの展示品です)

09102502.jpg

コミケのグッズとか看板とかアンプとかトラックとか、カウンターの上もかなり賑やかになってきましたw
これらの品物は非売品ですが、観光案内所に展示していますので、いつでも撮影して行ってください^^

さらに、ミクシーで知り合いになった方が、プラモデルを改造して
赤外線で動く戦車を持ってきてくれました。

09102503.jpg  09102504.jpg

ティーガーⅠとT-34でどちらも本当に綺麗に作られており、

09102505.jpg

何とネコミミの車長が乗ってましたwww
色々教えてもらえて本当に面白かったです。

んで、部室の方は、

09102506.jpg

鉛筆書きで少し分かりにくいですが、凄く綺麗な唯ちゃんと澪ちゃんのイラストがあり、

09102507.jpg

黒板も一気にカオスにw
ふと気付けば、上の方に、

09102508.jpg

痛トラックの箱も置いて行ってくれてました。

皆さん本当にありがとうございました。

P.S. 多分今夜30kHitかなぁ~?
[ 2009/10/25 19:27 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
けいおん!痛トラックは僕も作ったけど、こんなに上手くは作れませんでした(-_-;)
今度、けいおん!の痛車でランエボが発売されたので、買おうかどうか考え中です(^_^;)

それはそうと、27日に登校できることになりました!
もちろん今回も一泊ですv
そして宿泊はもちろんくらまですw
寄贈する物も用意できたし、あとは当日を待つだけですv
楽しみやわぁ(*^_^*)
[ 2009/10/25 20:30 ] [ 編集 ]
手先が器用だといいなぁ…
自分はぶきっちょなんで羨ましいです。
それにしてもティガーⅠ&Tー34良く出来てまんなぁ!
関心するばかりです。


自分は戦艦、戦車、戦闘機も作りますがメインはガンプラです。
でも作る暇無くてどんどん積まれて行くいっぽうです…


今度パンターとかチハでも買ってカフェで作ろうかな!
ごめんなさい嘘です。
[ 2009/10/25 20:45 ] [ 編集 ]
痛トラ&戦車、確認しそびれました

次の楽しみが出来ました♪(笑)
[ 2009/10/25 21:56 ] [ 編集 ]
祝!☆
30000HITおめでとうございまぁす!!><ノ
ちなみに私がこちらのページ覗いたときは30030・・・おしぃwwww

ますますカフェもイイ感じにアイテムが増えてますねぇ・・痛トラとは・・・
というかついに戦車wwwついにカフェもミリタリー仕様に^^;;

私も作るのには興味があるんだけど、なかなか・・w

私ももしかしたら27日にうかがえるかも・・・
なんか、しばらくそちらに行かないと禁断症状が・・・w
夢に見そうですww(まだ実際に登校したのは2回だけなのにねw)
[ 2009/10/25 23:28 ] [ 編集 ]
30000ヒットおめでとうございます!!
これからも応援していますので、がんばってください!
[ 2009/10/25 23:56 ] [ 編集 ]
>はせやん さん

おぉ、今回もオとまりですか^^
夕方に行くし、ネタを楽しみにしています^^

>まさき さん

ホンマに綺麗に作られてました。
しかも、砲撃や機銃掃射も音とアクションで再現されていて、
マジでかっこよかった^^

>銀狼 さん

トラックは寄付してくれたけど、戦車は持って帰られました。
日記の書き方が悪かったんやけど、「持って来て」→「見せに来て」でした^^;

>りゅーせい☆ さん

こっちの禁断症状は犯罪じゃないからドンドン遊びに来なさいwww

>鮟鱇 さん

ありがと~
追い抜かせるようにがんばりますww


[ 2009/10/26 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


