今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/16

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

6/16

土日に登校できなかったので、今日行ってきました!

そんな今日の部室は…


久しぶりに案内所に行ってみると、

14061601.jpg  14061602.jpg

隅の方で戦国っぽいイラストの展示が。
長浜出身のイラストレーターの ホマ蔵 さんのイラスト展らしく、戦国バサラっぽい?イラストが一杯展示されてました。
是非見に来てください!

と、

14061603.jpg

MOE MOEさんから、一番くじのラストワン賞のポスターを、
(貴重な品をありがとうございます)

14061604.jpg

marunaoさんから、これまた一番くじグッズと、写真集をいただきました。
お二人共ありがとうございました。

ってことで、部室は、

14061605.jpg  14061606.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
黒板が一部消えてるwww
[ 2014/06/16 22:07 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/16 22:37 ] [ 編集 ]
家族で登校しました。
おはようございます。

家族が「滋賀県に行ってみたい」という事で(「旅ゴメ」を見ていたのもあるし)、父の日という事もあり、家族で多賀大社を参拝した後、豊郷へも行きました。

学校へ行く前に玉屋さんで食事をし(中華そばが関西風の味付けでしたが美味しいと言ってました)、その後で登校しました。

白い外壁で四角い建物、それから廊下の美しさが印象に残る、素敵な建物だと話しておりました。連れて行って良かったと思います。
[ 2014/06/17 06:19 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です。

伊勢に水樹奈々さんのライブありましたので、伊勢、伊勢神宮御参りの後に登校しました。

どんきちさんとお会いできなかったのは残念でしたが、みやせきさんとお会いできてよかったです。

写真集ですが、なかなか中身がまとまらなくなったので、ジャイジェスと版と感じでやってみました。
今度はもう少し考えてまとめて作ってみたいです。

出来ればむぎたん、みやせきさんの移転先オープン時期に間に合わせて登校出来るように、休暇調整してみたいです。

出来れば泊まりでゆっくりしたいです。
[ 2014/06/17 15:27 ] [ 編集 ]
>2014/06/16 22:37 さん

全然大丈夫です。
次回お待ちしてます!

>高山の山さん

親子で滋賀(特に豊郷)を満喫ですね。
喜んでいただけたようで良かったです^^

>marunao さん

次回はお会いできることを楽しみにしています^^

[ 2014/06/19 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR