今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/20

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/20

相変わらず暑いですが、土日から雨??

そんな今日の部室は…


久しぶりに案内所に行ってカードをチェックして来ました。

14062001.jpg  14062002.jpg  14062003.jpg

14062004.jpg  14062005.jpg  14062006.jpg

14062007.jpg  14062008.jpg  14062009.jpg

14062010.jpg

ほぼ1ヶ月前のも含め、本当に一杯ありました。
特にchatterさん、大量にありがとうございます。

ってことで、部室は、

14062011.jpg  14062012.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2014/06/20 22:10 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
 掲載ありがとうございます。

 今回は京都のけいほん(同人誌イベント)を見に行こうと思って月曜も休みを出していたのですが、どういうわけか金曜から火曜の5連休だったのでプチ夏休みになりましたw

 かねてから一回はやって見たいと思っていたオール下道による登校で土曜日に学校に。
 日曜日は京都のみやこめっせでけいほん、月曜日はミスターの車で静岡・掛川の加茂荘(氷菓・千反田える邸のモデルになった豪農の館)と回り、私が見たことないと言うことで鈴鹿サーキットまで連れて行ってもらったりで今回もまた遊び倒しましたw

 毎回帰るのが辛くなるくらい楽しいことばかりです^^;
[ 2014/06/20 23:21 ] [ 編集 ]
>chatter さん

毎回マジで楽しそうですね。
ちょっとズルいんちゃう?w
てか、羨ましい…
[ 2014/06/21 21:51 ] [ 編集 ]
管理人さん>

 サーセンw

 まぁ職場で古株になってきたのもあり、いささかずうずうしく休みを取っているかも。。。まぁそれもいつもと言うわけではありませんがw

 一応年間の半分くらいは土日は仕事しているので日曜日が休みのときはなるべくくっつけてくれ、と言う話はしてます。毎週土曜か日曜片方休むよりも仕事なら土日仕事、休みなら土日休み、と言う風に。

 まぁそれを判ってくれる人とくれない人がいるのでいつも休めるとは限りませんがw

 ムギ誕はまた行けたらと思います。
[ 2014/06/21 22:35 ] [ 編集 ]
>chatter さん

くぅ~~~(´;ω;`)
マジで羨ましい!!!
ウチは代休すら取れないブラkk(おっと誰かが来たようだ
[ 2014/06/22 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


