今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/22

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

6/22

今日は少し雨が降りましたが、全然たいしたことなく。
ホンマに梅雨???

そんな今日の部室は…


今日も案内所に行って来ました!
土日に両方行くのって久しぶりな気が^^;

14062201.jpg

某立体のJ001さんから、ガルパン電車の模型を、

14062202.jpg

ぼややん さんから、小笠原土産!をいただきました。
お二人共ありがとうございます。

んで、カードをチェックして、

14062203.jpg  14062204.jpg  14062205.jpg

14062206.jpg  14062207.jpg  14062208.jpg

14062209.jpg

J001さんの立体のとか、家名さん・なりなりさんの新作とか一杯ありました。
皆さんありがとうございます。
てか、J001さん、このネタ分かりません^^;

ってことで、部室は、

14062210.jpg  14062211.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2014/06/22 22:06 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
私もわかりません(笑)
どんきちさんこんばんは。

今回の元ネタは仮面ライダーXのベルトでセタップは変身時の掛け声なんですね。
…と解説している私もこの春の仮面ライダー大戦の映画で『平成ライダー15周年やから5人目と10人目のライダーのオリジナルキャストが出演してんのか…ん!』てなノリで作っただけできっちり把握できている訳ではないんですよね(爆)。

ガルパンラッピングはお好きだった記憶があったので私からのお祝いには最適かと思いチョイスしました、でもオマケのⅣ号戦車の方がお好みかもしれませんね。
[ 2014/06/22 23:07 ] [ 編集 ]
>J001 さん

わからんのかい!w
と、お土産。どちらも好きです!
ありがとうございました!
[ 2014/06/25 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR