今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/26

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/26

台風の影響か一日雨が降って、鬱陶しいお天気やったし、
今日は月曜日なので、お客さんも少なかった…のかなぁ?

んでも、夕方には龍谷大学の学生さんがグループ演習(?)のフィールドワークで来られ、
アッホーブログさんと一緒にお話ししました。
まとまり無い話でしたが参考になったのかなぁ?^^;

んで、そんな今日の部室は…




09102601.jpg

その学生さんの書き込みも無くw
変化が分かりませんでした><

ところで、カフェの予定とライブイベントのページを更新しました。
是非ご確認ください。
[ 2009/10/26 20:05 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
今日は、お話聞かせていただいて
ありがとうございました^^*
色々参考になりました!


一応、黒板には龍谷という文字が
いくつか書いてありますよ♪
[ 2009/10/26 22:32 ] [ 編集 ]
次の土曜いきますw
[ 2009/10/27 09:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>龍大生 さん

今日は長々とゴメンやでぇ^^;
てか、黒板よりノートに書かないと!w
(黒板の書き込みは見つけられませんでした^^;)

>935番 さん

カフェもやってないけど、存分に楽しんで行ってください^^
[ 2009/10/27 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


