今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/17

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/17

お久しぶりです^^;
毎日ゲリラっぽい豪雨でホンマ大変です。
皆さんの所も大丈夫ですか?

そんな今日の部室は…


お盆やら何やらであまり登校できていませんでしたが、
今日は

14081701.jpg

毎年恒例の「聖地じゅんれい!」ライブイベントでした。

14081702.jpg

このイベントではおなじみのバンアパさんやサオリリスさん等が出演されるってことで、

14081703.jpg

開場直前にはほぼ満席。
会場の中は音と熱気で、外は突然の大雨といった具合で、中も外も大騒ぎでした。

ホンマ、毎年このイベントは楽しいなぁ~

ってことで、部室は、

14081704.jpg  14081705.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2014/08/17 23:45 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
スゴかったです。
こんばんは、17日の午前中、旧校舎に行きました2時間程(旅行最終日なので・・・)。イベント開始前にも関わらす、人が多かったですね。カフェも16日より多かったです。それに、人気メニュー売り切れやん!
雨の日の校舎と部室は、なんかジメジメした感じでしたね。やはり、晴れている方がいいですね。初体験でした。
それにしても・・・、突然の豪雨はスゴかったですね。
高速バスに乗るため京都に戻る途中、八幡堀を観るために近江八幡に寄ったのですが、駅に戻る途中(午後2時頃)少しずつ降り始め、最終的には滝のような雨になったのには驚きました。おかしいやろ!!
最後に、自分が持ってきた土産物ですが、2つ程賞味期限が近いモノがあるので、お早めに召し上がってください。
[ 2014/08/18 22:46 ] [ 編集 ]
初登校でゴールデンチョコパンのラスト1個食べれてよかったです。
寄贈品を持っていかせていただきました。
管理人さんはイベントの方にいらしてたとのことで、会うことができませんでしたが、また機会がありましたらお話ししたいです☆
とても楽しかったので来年も行こうと思っています笑
[ 2014/08/20 23:53 ] [ 編集 ]
>ジョン・S・七志野 さん

お土産ありがとうございました。
17日は客層が完全にいつもと違うので逆に面白かったですw
んでも、今年は良く降りますねぇ^^;

>とみーさん

お土産ありがとうございました。
21日の記事で書かせてもらいました。
来年も是非来てくださいね~
[ 2014/09/01 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


