今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/21

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

8/21

毎日本当に暑いですね。
大雨で各地がエラいことなってますが皆さん大丈夫ですか?

そんな今日の部室は…


今日も偶然昼間に登校しました。
本当に偶然だったのに律ちゃんの誕生日だったんですね!
ムギちゃんの時と言いホンマ凄い引きですねw

案内所には、

14082101.jpg

とみーさんから、けいおんグッズを、

14082102.jpg

冬月さんからもこれまたけいおんグッズを、

14082103.jpg

さとたそ さんからは、切り絵を、

14082104.jpg

コバさんからは、けいおんタオルをいただきました。
皆さん本当にありがとうございます。

と、ふと気づけば、

14082105.jpg  14082106.jpg

あまおと さんの律ちゃんバースデーポストカードの無料配布まで!
ありがとうございます。

勿論カードもチェックして、

14082107.jpg  14082108.jpg  14082109.jpg

14082110.jpg  14082111.jpg  14082112.jpg

14082113.jpg  14082114.jpg  14082115.jpg

14082116.jpg  14082117.jpg  14082118.jpg

14082119.jpg  14082120.jpg  14082121.jpg

14082122.jpg  14082123.jpg  14082124.jpg

14082125.jpg

chatterさん、家名さんの新作とか、他にも本当に沢山のカードがありました。
皆さん本当にありがとうございます。

ってことで、部室は、

14082126.jpg  14082127.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

律ちゃんお誕生日おめでとう!!

[ 2014/08/21 22:59 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
本当は皆さんとお話したかったT_T
ムギの時に引き続き、今回はちび律でお祝いしました!涼しい記念館もいいけど、やっぱ部室がいちばんやな〜。今日はまた夕焼けスゴかった‼

ぼ、募金もしました…^^;早よ直るといいですね天井!
[ 2014/08/21 23:53 ] [ 編集 ]
 夏休みになったので平日登校しました。
 朝、雨が降っていたせいか家を出たときは涼しかったのに彦根駅に降り立ったときの蒸し暑かったこと!

 夏の女、りっちゃんにふさわしい暑い一日でしたw
[ 2014/08/22 00:45 ] [ 編集 ]
おがわんさんのロリりっちゃんいいですね☆
カードも上手い!

ホワイトボードが綺麗になってますね♪

それどころかホワイトボードに反射的した夕焼けが超ヤバい!むっちゃ綺麗。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2014/08/22 08:49 ] [ 編集 ]
ここも盛り上がったのですね。
ここでのカキコは久しぶりです。

この日は休日でしたが、午前中地元にて用事ありましたので登校出来ませんでした(>_<)

豊郷も盛り上がったようで、りっちゃん大好きにとってもよかったです。
あまおと さんの律ちゃんバースデーポストカードかわいいですね。
けいおん!永遠に不滅ですね!!

ブログでは告知出ていないようですが、日が調整出来れば、けいおん甲子園観覧したいですね。

残暑が厳しいので、皆さま体調管理万全にして下さいね。
[ 2014/08/22 21:27 ] [ 編集 ]
失敗だったかも。
こんばんは、前に、土産物が2つ程賞味期限が近いと書き込んでましたが、お召し上がりになりましたか!?一つ目一六タルトは、8月31日までですが、坊っちゃん団子は8月24日までです。(もう過ぎとるやん!!)
行くのだから、松山銘菓を持っていこうと思ったからです。失敗したかな・・・。
[ 2014/08/25 21:16 ] [ 編集 ]
>おがわん さん

良い人ばかりなので、遠慮しないで話しかけてみてください^^b
と、募金ありがとうございます。

>chatter さん

流石律ちゃん!
てか、平日登校エエなぁ~

>←STEREO→ さん

この律ちゃん、ロリ~?
普通と思いますが^^;
てか、W.B.の夕日、言われて気づきました^^;

>marunao さん

軽音楽甲子園は11月24日です!
てか、前日にもイベント企画中ですので是非~!

>ジョン・S・七志野 さん

ちゃんと食べました~
めっちゃ美味しかったです!
ありがとうございました。
[ 2014/09/01 21:52 ] [ 編集 ]
よかった~。
こんばんは、ちゃんと食べたそうですね。よかった~(^O^)。
そういえば、三つ目の土産物(みきゃんのお菓子)は賞味期限が冬までですから、ゆっくりでも大丈夫です。コーヒーにあうと思います。
それと書き忘れがありました。先月(8月)16日にゴールデンチョコパン食べれました。2番目でしたよ・・・(セーフ!)。カフェ、オープンしてから10分位で売り切れになりましたね。とんちゃんメロンパンも食べました。ボリュームありましたね。
[ 2014/09/02 22:00 ] [ 編集 ]
>ジョン・S・七志野 さん

ちゃんと食べましたよ^^b
めっちゃ美味しかったです。

と、チョコパン&カメパンありがとうございます。
カメパンは、1個でお腹いっぱいになりますねw
[ 2014/09/12 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR