今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/12

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

9/12

またまた間隔が空いてしまいました。
先週末は千葉県浦安までイベントに行ったり、
(そこまで行ってて土師祭には行けなかった^^;)
色々仕事が立て込んでて中々豊郷に居なかったりで全然登校出来ませんでした。

そんな今日の部室は…


マジでお化け屋敷以来の案内所。

14091201.jpg

ふと気づけば、コインロッカーが設置されています。
これで荷物も安心ですね!
てか、既に一部痛くなり始めていますが、もっと痛くなるんでしょうか(願望

と、

14091202.jpg  14091203.jpg

来月のご当地キャラ博in彦根 のポスターが貼られてました。
勿論豊郷の よいとちゃん も出場です!
皆さん是非遊びに来てください。

また、本当に久しぶりにカードのチェックを。

14091204.jpg  14091205.jpg  14091206.jpg

14091207.jpg  14091208.jpg  14091209.jpg

14091210.jpg  14091211.jpg  14091212.jpg

14091213.jpg  14091214.jpg  14091215.jpg

14091216.jpg  14091217.jpg

8月の日付の物が一杯でした^^;
特に律ちゃんの誕生日関連が多かったですが、全然見に行けてませんでした。
皆さん本当にありがとうございます。

ってことで、久しぶりの部室は、

14091218.jpg  14091219.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2014/09/12 21:47 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
コインロッカーが。
こんばんは、おそらく9月上旬でしょうね。
確かに、安心でしょうね。荷物を持っての移動は大変でしたから・・・。
[ 2014/09/15 18:58 ] [ 編集 ]
>ジョン・S・七志野 さん

んでも、皆さん荷物が大きいですから需要あるんでしょうか?^^;
てか、痛くなれ!w
[ 2014/09/16 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR