今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/14

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/14

ちゃんと連日登校してます!
てか、秋の行楽シーズン3連休に意外にも余裕があるなんて!

そんな今日の部室は…


いつ以来やろう??
3日連続更新ですよ!
って、冗談は置いといて。

案内所には、

14091401.jpg

梶まほろ さんからけいおんキーホルダーを、

14091402.jpg

こなこな さんからは、けいおんお菓子の箱を、

14091403.jpg  14091404.jpg

リン ソウ クン さんからは、コアラっぽい耳?てか、10月クールのアニメのグッズかな?を、

14091405.jpg  14091406.jpg

syakuya さんからは、同人のマグカップを、
って、底にハングルが?韓国のかな?

14091407.jpg

みちる さんからは、イラスト色紙をいただきました。
皆さんありがとうございます。

勿論カードもチェックして、

14091408.jpg  14091409.jpg

相変わらずchatterさんの量産ペースが早すぎます^^;
コミケで本出しましょう!

ってことで、部室は、

14091410.jpg  14091411.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2014/09/14 22:16 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
>コミケで本出しましょう!

 こんなの誰も欲しがりませんよw

 鷲宮の絵馬集見たいのは良く出来てるなと思いますが。。。
記録とか全く頓着ないのでシリアルナンバーすら振ってないしw
[ 2014/09/16 22:37 ] [ 編集 ]
>chatter さん

いやいやいや
分からないだけで結構居るかも?
是非!
[ 2014/09/17 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


