今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/21

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

9/21

もうすっかり秋何て思って長袖を着て外出したのに、結構暑かった^^;
服のチョイスが難しい今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?

そんな今日の部室は…


登校するのがギリギリすぎてネタ発見出来ず^^;

部室だけですが、

14092101.jpg  14092102.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2014/09/21 22:21 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/22 04:29 ] [ 編集 ]
確かに。
こんばんは、確かに朝晩が肌寒く、昼間が少し暑いですね。
そういえば、今年旧校舎に行った時に、駐車場の横に水田が1つありましたね。珍しいですよ、学校の敷地内に水田なんて。あと、ひょうたんまで植えてましたね。大抵はヘチマなのに。
最後に、あの水田の米は大丈夫ですかね、夏は雨が多かったから。
[ 2014/09/22 21:15 ] [ 編集 ]
やっと登校させていただきました。
こんばんは。
21日にやっと初めて登校することが出来ました。
お天気も良く、大阪の吹田から約2時間で到着しました。
じっくりと見学して、お昼は「カレーのちライス」をいただきましたよ。
もう少し近ければ、何度でも登校したいですねぇ^^
いつも掲載していただいている黒板とW.Bもしっかり撮影してきました。
[ 2014/09/23 23:15 ] [ 編集 ]
>ジョン・S・七志野 さん

改修前は駐車場の所は全部田畑で、減ってあのサイズなんです。
作況はどうなんでしょう?
多分アカンでしょうねぇ^^;

>童心親父 さん

お越しいただきありがとうございました。
また、是非お越し下さい^^

[ 2014/09/30 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR