今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/27

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/27

なんだか、今朝起きた時から喉が痛く、背中も痛みます…
もしや!インフルか?!?とも思い熱を測ってみると平熱^^;

とりあえず仕事にはマスクをしていきました^^;


そんな今日の部室ですが…

09102701_1.jpg

昨日コメント貰った龍大生の書き込みを探そうと思ったけど、既に上書きされてるのか見つかりませんでした^^;
それと、先日コメントで泊まりで来るって言ってたはせやん さんも

09102702.jpg

このとおりしっかり書き残してくれて、

09102703.jpg

オルゴールのお土産も持参で部室で待っててくれていました。
ソコまでしてくれるのは、本当に嬉しかったので、晩御飯でもって誘いたかったのですが、
上に書いたように風邪気味でインフルの可能性もあるので、泣く泣く諦めました^^;
ホンマありがとう&ゴメンやでぇ^^;

ノートには他にも、

09102704.jpg

澪ちゃん、

09102705_1.jpg

律ちゃん、

09102706_1.jpg

唯ちゃんのイラストが描かれてました。
皆上手いなぁ~^^

[ 2009/10/27 19:44 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(13)
それは大変だ。
誰も1日ぐらい更新しなくても文句は言わないですよ~。
風邪気味なら無理をしないで休んじゃって下さい。
引き始め肝心ですから。

[ 2009/10/27 19:58 ] [ 編集 ]
本日はありがとうございました。
確かに晩御飯ご一緒したかったけど、風邪で具合悪そうだったので仕方ないですね(汗)
また機会があればご一緒させていただきたいですv

それではお体に気をつけてがんばってください。
[ 2009/10/27 20:08 ] [ 編集 ]
この時期風邪ひくと「もしや」な感じしますよね。

私も日曜の夜に倒れました。
風邪です。

風呂上り直後です。
風邪薬の強烈なヤツ飲み、
一晩中高熱に苦しみながら、
翌日ギリギリの体調で仕事へGo!と。



くれぐれも、
私の真似はしないように。

ヤバイ?と思ったら、スグ病院でちゃんと見てもらった方が良いです。
[ 2009/10/27 21:42 ] [ 編集 ]
うぅっ~~
ぼくもいま体がだるいです。
インフルですかねぇ~!?
[ 2009/10/27 21:44 ] [ 編集 ]
ちょ・・・
大丈夫ですか?

くれぐれも無理をしないようにしてください・・・


とか言いつつ、自分も最近寝不足なので気をつけます・・・
[ 2009/10/27 21:55 ] [ 編集 ]
無理はなさらずに><
こんばんは。なおちです。
ただでさえ新型インフルで危険な状況なのに無理をして更に体調崩したら意味ないですよ。本当に無理はしないで下さい。書いてる本人も先月風邪でやられましたので(^^;)

それではこの辺で失礼しますm(__)m
[ 2009/10/27 23:19 ] [ 編集 ]
そろそろ
乾燥季節デス~

喉と体に、潤いプリーズ♪(^^)

[ 2009/10/27 23:36 ] [ 編集 ]
最近めっきり寒くなってきましたからねぇ・・
体が弱いはずなのに、最近1年はなぜか病気知らずのりゅーせいなわけですが・・
しんどくてもなかなか会社とか休めないのが社会人のつらいところ・・><
まぁ、できるだけ体の負担がかからないように、無理がないように自分でブレーキを
かけていくしかないですよねぇ。。倒れてからではやっぱり遅いので^^;

更新も然りですが、、ご自愛くださいな^^
(私もよく無理をして回りから心配されちゃう気があるので^^;)
[ 2009/10/27 23:44 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です
こんばんは。
「おかしいな?」と思ったら2・3日は用心をした方が良いですよね。

体調が思わしくなければ黒板撮影をお休みして十分休養を取って下さいね。^^;





[ 2009/10/28 00:14 ] [ 編集 ]
ご無理をなさらずに
今年のヤツは風邪かなっと思った時にちゃんとしてないと大変ですよ!!
おいらもかれこれ17日から熱が…。ちなみに現在もおいらの体温38.0℃(汗)。って10日以上熱出っぱなしやんorz もうこれが平熱なのかなって錯覚しそう…さて今日こそは病院で点滴うってもらおう!
おいらが言うと説得力ないけど管理人様もお大事にしてください。
[ 2009/10/28 09:46 ] [ 編集 ]
>ALL

皆さん、お見舞いのコメントありがとうございました。
予想通り、38度を超える熱が出まして、自宅療養中です^^;

てか、もうインフルかどうかの検査って、もうしてもらえないのね^^;
「信頼度6割程度だから検査しません。とりあえずタミフル飲んどいてください。」
って薬だけ出されましたw

しばらく更新お休みです^^;
[ 2009/10/29 09:29 ] [ 編集 ]
「信頼度6割程度だから検査しません。とりあえずタミフル飲んどいてください。」
だと!?


随分な言い方ね。
見てもらいに行く方は、
「もしや」と不安になりながら行ってるのに、
この言いようとは。

タミフル飲んでても、
聴かなくて死んじゃった中学生いたってニュースで聞いたよ。
どうなの、この対応。
金が欲しいのか?医者??

言い方次第では、
武力介入しちゃうぞ♪



…なんてね。
(=∀=)
[ 2009/10/29 19:06 ] [ 編集 ]
え・・ちょww
あの検査って、信頼度そんなに低かったのか・・orz
まぁ、、正直睡眠に勝る治療(というか療養か^^;)がないような気がしますので、、
ぐっっすりお休みください^^;
[ 2009/10/29 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


