今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/30

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

9/30

今日で上半期も終わり。
明日から10月ですよ!
今年度もあと半分か…色々頑張らんと!

そんな今日の部室は…


今日も案内所に行けず、部室に行ってみると、

14093001.jpg  14093002.jpg

黒板周りとかノートの台の周りとかは勿論、部屋中がピカピカになってました。
これは、5年前から毎年この日に掃除に来てくれているAさんでした。
直接お会いできなかったけど、本当にありがとうございます。

と言うことで、

14093003.jpg  14093004.jpg

黒板とW.B.もこんな感じで、ピカピカでした!

ホンマにありがとうございました!!

[ 2014/09/30 22:12 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
とりあえず
日曜日に登校予定w
[ 2014/10/01 03:16 ] [ 編集 ]
再登場
以前京阪石坂線で走っていた、けいおん!ラッピング電車が再び登場します。10/6から来年3月末まで走ります。今回は中二病ラッピング電車も走っているので京アニアニメのラッピング電車のコラボが楽しめます。
[ 2014/10/05 00:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/09 00:35 ] [ 編集 ]
>レイジングハート さん

どうでした~?

>鉄 さん

ヘッドマークが10種類とか色々聞きますが、
京阪はやる気満々ですねぇ~w

>2014/10/09 00:35 さん

お会いしたかった^^;
[ 2014/10/10 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR