今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/10

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

10/10

今日で東京オリンピック開会50周年なんですね。
昔なら体育の日で祝日やったのにw

そんな今日の部室は…

相変わらず案内所には行けず。

14101001.jpg  14101002.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2014/10/10 22:28 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
お久しぶりです
こちらではお久しぶりです。
以前は、10月10日が体育の日でしたね。
10月になると運動会等々の行事がありますね。

けいおん!ラッピング列車を14日でも観てきます。
時間が許せば、登校出来るカモです。

11月23日は、日程調整中です。

これから三連休は、仕事です!!
みなさま、良い休日で!!
[ 2014/10/11 05:42 ] [ 編集 ]
HO-KAGO TEA THME TRIN
昨日は復活けいおん!ラッピング電車を記念して特製乗車券の発売日でした。もちろん買いました。その後は撮影と乗車を楽しみました。三年前よりグレードアップしています。中二病ラッピング電車との京アニコンビの撮影も成功しました?今日も撮影の為に大津へ向かっています。
[ 2014/10/12 06:53 ] [ 編集 ]
>marunao さん・鉄 さん

京阪は大分頑張ってはるみたいですね。
そのウチ見に行ってきます^^b

[ 2014/10/19 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR