今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/13

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/13

来る来ると言ってた台風もかなりスピードが遅く。
日中は殆ど影響がなさそうでしたが、
汽車も電車も皆止まる!(分かる人いるのかな?^^;
って事で、史上初の早仕舞い。
2時で臨時休館になったそうです。

てな訳で、登校出来ませんでした^^;

皆さん大丈夫でした?
[ 2014/10/13 22:33 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
 偶然にも貴重な歴史的瞬間に立会いましたw

 この日はカフェも私とぼややんさんでカレーを食したのみで、誰も来なかったので新しい番号札を並べてゆっくり堪能しましたw
[ 2014/10/14 23:41 ] [ 編集 ]
大丈夫?
どんきちさんお久しぶりです。

京都市内は日没から日付が変わるくらいまでが雨風共に凄かったですが被害らしい被害はなかったです。

仕事中に肩をヤってしまって隔月登校に穴が開きそうな状況ですがもしそれがなければ登校していたと思われるので良かったような悪かったような複雑な気分です。

15km徐行とか月ー運休とかで某動画サイトでネタにされているJR西日本ですがまさか予告全面運休に踏み切るとは思わなかった…(実際ニュースで大阪から彦根へ帰れないってオバちゃんのインタビューもありましたしね)。
[ 2014/10/14 23:52 ] [ 編集 ]
>chatter さん・J001 さん

まぁ、被害としては全然と言って良い程何もありませんでしたが、
電車が止まった以上お客さんも無いやろうって事みたいです。
ご心配お掛けしました。

[ 2014/10/19 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


