今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/19

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/19

久々に土日が良いお天気でした。
ホンマ、昼間は半袖Tシャツ1枚でした。

そんな今日の部室は…


久しぶりに案内所に行って来ました。

14101901.jpg

marunaoさんからは、京阪の中二病の切符を、

14101902.jpg

冬月さん?(違ったらごめんなさい)からは、これまた京阪のけいおん切符を、

14101903.jpg  14101904.jpg

ioriさんからは、一番くじグッズを、いただきました。
(既にフィギアは飾ってありました。)
皆さんありがとうございました。

んで、カードもチェックして、

14101905.jpg  14101906.jpg

14101907.jpg  14101908.jpg

chatterさんのと、冬月さんの新作がありました。
ありがとうございます。

ってことで、部室は、

14101909.jpg  14101910.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2014/10/19 22:22 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
 いつも掲載ありがとうございます。
 9月の頭にちょっと仕事でポカってしまい、まだケリがついてないのでへこんだままなんですが^^;
 まぁそれが原因、と言うわけではないけど今まで割りと休みが取れていたのが取りにくくなりそうなので今までのように頻繁と言うわけには行かなくなりそうです。まぁ来年になってからですかね。影響が出るのは。。

 まぁ普段はともかく、イベントくらいは参加したいんですが。。。やれやれですw

 それと今回は三羽鶴さんにお孫さんのイラストを頼まれたので、一枚掛かってない黒板カードがありますw
[ 2014/10/19 23:28 ] [ 編集 ]
 は~い!けいはんのけいおん切符持参しました!
「けいおん!ラッピング電車」も、先々週ですが、堪能致しました。
 来年3月まで、運行しているみたいですので、後2~3回乗れたら
と思っていますです。

追伸:来月は、聖地でのイベント目白押しですね。一先ず、Yui&Azusa
  お誕生日会参加しますです。 
[ 2014/10/20 18:45 ] [ 編集 ]
↑のコメント・・・名前入れるの忘れました(^^;
[ 2014/10/20 18:47 ] [ 編集 ]
最近島津唯ちゃん見てませんが元気なのでしょうか?
[ 2014/10/23 23:16 ] [ 編集 ]
>chatter さん

えぇ~?!
大丈夫ですか?
まぁ、ボチボチ登校してください^^

>冬月 さん

やっぱり そうでしたか!
名前の付箋がどこかに行っていたので失礼しました。
いつもありがとうございます!

>みんち さん

撮ってないだけでお元気ですよ~

[ 2014/10/25 22:39 ] [ 編集 ]
京阪の中二病の切符
更新お疲れ様です。

本来でしたら「けいおん!」ファンとしてけいおん!の方を持参すべきなのですが、おそらく寄贈品あると思い、中二病にしました。

黒板カードは、宿題として持ち帰りました。
chatterさんようにイラストが上手ではありませんので、おそらくラッピング列車の一場面となる格好になるかと思いますが、11月23日に持参する予定です。

けいおん!ファン抜きにしても、この場所は、本当に落ち着きますね。
この場に感謝です!!
[ 2014/10/26 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


