今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/2

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/2

3連休だと言うのにスッキリしない天気ですね^^;
明日は寒くなるとか。嫌や!w

そんな今日の部室は…


昨日もお知らせしたとおり、今日は唯あず誕生会でした。
駐車場には、

14110201.jpg  14110202.jpg  14110203.jpg

14110204.jpg  14110205.jpg  14110206.jpg

14110207.jpg  14110208.jpg  14110209.jpg


痛車が一杯!
こんな光景も久しぶりかも?

んで、早速受付に行ってみると、

14110210.jpg


ポストカードやら缶バッチやら色々貰いました。
これだけでもお値打ち!

んで、会場に入ってみると、

14110211.jpg

1階がほぼ満席に近い200人を越える参加者が!
もしかして去年より増えてない?

しかし、初年から6回目の唯ちゃん誕生会なんて…
マジで凄い!!!

んで、恒例のキービジュアル等は、

14110212.jpg  14110213.jpg

今回は等身大パネルとか増えてたり、

14110214.jpg  14110215.jpg  14110216.jpg

色紙は屑コウさんのイラストでした。
今回も可愛い!

14110217.jpg

ケーキはこれまた恒例のjujuさんのイラストケーキ。
今回もクオリティが凄いですね!

ケーキと言えば、

14110218.jpg  14110219.jpg

今回も にしの さんから立体ケーキを送っていただきました。
本当に毎回ありがとうございます。

フリータイムの後は、

14110220.jpg

ミニライブで盛り上がっていました。
てか、フワフワ時間の威力は健在ですね!
この盛り上がりはマジで感動しました。

その後は、プレゼント交換のビンゴ大会。

14110221.jpg

これまた100個を越えるプレゼントで。盛り上がったとは思いますが、
他の用事のため、ここで退出。
最後まで見たかった^^;

んで、案内所には、

14110222.jpg

もーたーまん(K)さんから、1番くじグッズ他を、
(って、ラストワン賞なんて貰って良かったのでしょうか?)

14110223.jpg

V.Vモザイクモール港北店さんからも1番くじグッズを、

14110224.jpg

jayさんからはお菓子を、

14110225.jpg

冬月さんからも1番くじグッズを、

14110226.jpg

ひゅいごー さんからは、どこの電車か見てくるの忘れたけど、お菓子をいただきました。
皆さんありがとうございます。
(時間の都合でカードは見られませんでした^^;)

と、部室も撮れませんでしたが悪しからず^^;

ってことで、

14110227.jpg

次回は、1月11日ですよ!
[ 2014/11/02 22:52 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
昨日はお疲れ様でした~
おはようございます。昨日は3ヶ月ぶりの登校でした。

今回もまた盛り上がっていましたね。雨が時たまこぼれるのは残念でしたが、途中の休憩の時は少しやんでた(でもにわか雨が降ってましたが)ので、ケーキも外で食べられました。

私は今回、けいおん!関連のフィギュアを3つビンゴ大会に提供しましたが、私のゲットしたのは澪ちゃんのフィギュアだったので嬉しかったです♪ フィギュアを初めて誕生会でゲット出来たので…


次回の澪誕の時は雪の降る時期なので来れるかどうか微妙ですが、(道中)雪が降らない事を祈っています。
[ 2014/11/03 05:38 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~。
今回のゆいあずは、最終237人、スタッフ関係者を含めると300人近い大規模なものとなりました。
集まったプレゼントは140近くになりました。

いつも来てくださる方、初めて来られた方、とても盛り上がり、すごい熱気でした(・ω・)ノ。

これからも、みんなに愛される、作品であり、聖地であってほしいですね(*´∇`*)。
[ 2014/11/03 23:23 ] [ 編集 ]
行きたかった
楽しそうでしたね。電車のお菓子は京阪電車ですよ。今は亡きテレビカーです。けいおん!ラッピング電車も京阪電車ですが違う路線です。けいおん!ラッピング電車は現在澪のヘッドマークを着けて運行中です。
[ 2014/11/04 00:06 ] [ 編集 ]
 今回も、大盛況で何よりでした。まさに「けいおん!」人気は
不動ですね\(^o^)/
 
追伸:次回、新年早々7の「澪誕」参加予定ですが、ここ最近この
  「成人の日」近くは「大雪?」で、都内を含めて交通網が、
   滅茶苦茶なる事が多いので、参加出来るか心配ですが(-.-)
[ 2014/11/04 00:34 ] [ 編集 ]
だいぶと日が経っちゃいましたけど…w改めてお疲れ様&ありがとうございました。
1期放送から5年過ぎてもこの人気っぷり!どこからその源が湧いてるのか自分でも知りたいぐらいですw
今回はケーキカットの係を見事抽選で引き当てることができました!
2013年の澪誕の時にも当たった記憶があるので、これで通算2回目になります。
ケーキカットの権利が2回も当たった人って今までの誕生日会にいるのでしょうか…気になるところですw

次回の澪誕も楽しみにしてます。ではでは。
[ 2014/11/08 22:04 ] [ 編集 ]
>高山の(秋)山さん

次回は1月ですもんねぇ…
雪にも負けず是非お越し下さい!

>TNR さん

300人!
マジで凄い!

>鉄 さん

京阪ですかぁ~
てか、ラッピング…まだ見てない^^;

>冬月 さん

いつもありがとうございます。
けいおんの熱気で雪を溶かしましょう!

>なる さん

ケーキ2回目!
さぞかし皆の恨みがwww
[ 2014/11/09 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


