今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/8

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/8

何か週刊ニュースになってきてるような?^^;
しかし、まぁ、なんですね~
すっかり寒くなって来ましたねぇ~

そんな今日の部室は…


さて、久しぶりに案内所に行って来ました。

先週のお誕生会のお土産の見逃してた分を見てきました。

14110801.jpg

大口ヤスさんからは、いつものようにイラスト色紙を、

14110802.jpg

四万十侍さんからは、サンタさん律ちゃんフィギアをいただきました。
(これって1番くじ?)
お二人共ありがとうございます。

んで、見逃してたカードもチェックして、

14110803.jpg  14110804.jpg  14110805.jpg

14110806.jpg  14110807.jpg  14110808.jpg

14110809.jpg  14110810.jpg  14110811.jpg

14110812.jpg  14110813.jpg  14110814.jpg

14110815.jpg

いつも大量なchatterさんのとか他にもお誕生会に来ていた皆さんのが一杯でした。
本当にありがとうございます。

ってことで、部室は、

14110816.jpg  14110817.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2014/11/08 22:15 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
飛び出し坊やが全国区に
豊郷や東近江地域で人気者の“飛び出し坊や”ですが、
開発元の久田工芸さんとタカラトミーによりおもちゃ化されるみたいです。
全国的に有名になりますね。
また誰かが豊郷小学校に寄贈してくれるかな?
ニュースソースはこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141112-00000026-kyt-l25
[ 2014/11/13 09:07 ] [ 編集 ]
痛GS
痛洗車機のあったガソリンスタンドって、やめちゃったんですか?
16日に行ったら看板が無くなって営業してなかったですよ。
[ 2014/11/16 19:21 ] [ 編集 ]
みやせきさんは…
みやせき! こと 宮川石油さんは、
ガソリンスタンドの“タンク問題”などもあり、
8月にお隣の愛荘町に新店舗をオープンされました。
今のところ痛いのは残念ながら看板だけ…(笑)。

このブログにリンクがある「アッホーブログ」は、
みやせき!さんのブログなので是非ご覧ください。
[ 2014/11/18 09:53 ] [ 編集 ]
>marsy さん

私も読みました!
凄い事になってますねwww

>夏でも食べたいっ さん・まるは さん

そう言えば、載せるのすっかり忘れてますね^^;
今度写真を撮ってきて新しい場所の紹介します!
[ 2014/11/18 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


