今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/18

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/18

お待たせしました!!
ようやくPC買い換えて復活です。
この間に撮った写真も後ほど更新します。
てか、データのサルベージ頑張らんと^^;

そんな今日の部室は…


今シーズン初雪です!

14121801.jpg  14121802.jpg

今まで降る降るっていわれながら全然降ってませんでしたが、今日は1日中吹雪でした。
メッチャ寒い!

んで、校舎に行ってみると、

14121803.jpg

玄関にはクリスマスツリーが飾ってました。
いよいよ年末なんですねぇ~

ってことで、部室は、

14121804.jpg  14121805.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2014/12/18 22:54 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
復活おめでとうございます!

更新楽しみにしてました。

また、登校したいと思います。
[ 2014/12/19 00:15 ] [ 編集 ]
>童心親父  さん

お待たせしました^^;
まだまだ頑張ります!
[ 2014/12/19 23:33 ] [ 編集 ]
白い聖地。
こんばんは、写真見ました。先週は最強寒波でしたね。それにしてもすごい雪ですね。雪合戦だけじゃなく、雪ダルマやかまくらも作れそうですね。
あと、イルミネーションの写真も見ました。いい感じですね。雪が残ってますやん!
それと最後に、11月23日の記事に、自分が書き込んだコメントですが、飛び出し坊や本当にあります。やはり・・・、証拠の写真がいりますね・・・。
[ 2014/12/22 00:17 ] [ 編集 ]
>ジョン・S・七志野 さん

雪ダルマは出来ても かまくら までは厳しいかな?
んでも、15cmくらいは積もりました。

と、11/23のコメントですが、返信忘れてますね^^;
てか、松山になんてすごい!!!
是非秋山兄弟とかでオリジナルを作ってくださいw
[ 2014/12/22 22:51 ] [ 編集 ]
追加文
こんばんは、昨日の書き込みですが、市の中心から少し離れた住宅街の一角にありました。おそらく予想では、オーダー品!?でしょうね。
オリジナルですか、多分松山城やロープウェイ街、道後に配置されますね
(^。^)y-.。o○。
[ 2014/12/23 00:47 ] [ 編集 ]
>ジョン・S・七志野 さん

さすがに某密林には無かったので、久田工芸さんからお取り寄せなんかな?
[ 2014/12/23 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


