今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/19

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/19

ようやく通常更新ですよ!
てか、今日は写真が一杯です!

そんな今日の部室は…

本当に久しぶりに案内所に行ってきました!


14121901.jpg  

Jayさんからは、新撰組の箱に入ったお菓子をいただきました。

14121902.jpg

もしかして、こっちのフィギアもJayさんかな?
ありがとうございました。

本当に久しぶりにカードをチェックして、

14121903.jpg   14121904.jpg  14121905.jpg

14121906.jpg  14121907.jpg  14121908.jpg

14121909.jpg  14121910.jpg  14121911.jpg

14121912.jpg  14121913.jpg  14121914.jpg

14121915.jpg  14121916.jpg  14121917.jpg

14121918.jpg  14121919.jpg  14121920.jpg

14121921.jpg  14121922.jpg  14121923.jpg

14121924.jpg  14121925.jpg  14121926.jpg

14121927.jpg  14121928.jpg  14121929.jpg

14121930.jpg  14121931.jpg  14121932.jpg

11月の唯ちゃんの誕生日関係のとか、12月に入ってからのとか、家名さんのとか、chatterさんの大量の新作とか本当に一杯ありました。
チェックしながら気づいたのですが、もうすぐ5,000番じゃないですか!
何か記念になるようなこと考えます!
本当に皆さんありがとうございます。

って事で部室は、

14121933.jpg  14121934.jpg  

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2014/12/19 23:33 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
 いつも掲載ありがとうございますw

 もしかしたら週明けライトアップを見に登校できるかも。。。天気と相談なところがありますけどね^^;

 5000番は澪誕イベ前後と予想しています。
 今回は休みが取れなさそうなので見送りの可能性が高いですが、休めたら新幹線使ってでも行きますww
[ 2014/12/20 00:07 ] [ 編集 ]
>JH0RNN さん

こちらこそ、いつもありがとうございます。

なるほど、5000番は澪誕前後か…年末年始がお休みですしね^^;
楽しみ!


[ 2014/12/20 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


